Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


白クマとベラ

動物とエロイおねーさんが好きです
13_04_07_1.jpg
でもキュッと引き締まった男の尻inジーンズはもっと好きです!
XX染色体を持つニモテンです、こんばんわ

エステやってんので仕事がら女性の裸は見飽きているのですが(ぉ
男の裸はたまにしか見ません!オッサンばかりw若い子がイイです!
どちらも若い方が手触りや弾力が違います!手が幸せって感じですw
若いって素晴らしい!

本日の話題はこちら↓
・今月はベラ強化 ギルマスから+8剣の剣w借りたったw
・ギルメンと遊んだ 犬燃えてた
・ジョーカーのアバター買った 顔だけ
・【ギルド提案】毎週、土曜の夜10:30~12:00はギルハンしよう!

・ベラのレベル上げ!
皆様ご存じかもしれませんが、わたしレベル上げ苦手
メインが70、ギルハンに行くのも困らないし
「まあいいか…」と途中で飽きてしまうのですが……

ギルマスから+8の剣がw 更に36lvになったら
交換で次の剣を貸してくれるらしい。で今レベル上げ頑張ってる!
13_04_07_7.jpg
別に私貸してほしいなんて言ってないけど、むしろクレクレ言ったけど
全然感謝なんてしてないんだからね!><
でも仕方なくレベル上げに使ってあげているんだから!
本当にありがとうございます;

・ギルメンと楽しく遊んだんだけど…
↓ちょっとこいつを見てくれ どう思う?
13_04_07_5.jpg
すごく犬が燃えてます……

おしゃべりしたり、ギルハンしたり、手伝ったりして
凄い楽しかったけど、ピンクナースの犬がファイアーされてて
笑いをこらえるのが大変でした……すごい腹筋が鍛えられたよ……

もうね、ピンクナースちゃんこと、小悪魔ちゃんが座るたびに
13_04_07_6.jpg
イイ感じに焼けている……
何でしょうね? よく犬だけ看板突き抜けてるし;
仕様でしょうか?

13_04_07_4.jpgそうそう!
三国志の呉からいらした方のお気に入りカラー
リネⅡのオーク色 カカイ様の色!
分からなかったので調べた
暗めで少しくすんだ渋い緑 いいね
こういう緑好き~♪

・ジョーカーマスク被ったら増殖した
変態仮面!と遊んでたらギルメンが二名ほど仮面つけてた
私のアイデンティティは10分と持たなかった
13_04_07_3.jpg
取引掲示板では白黒で表示されてるのに被るとピンク;;
マスクと服の色が一致しないのはそのせいです><;

・ギルメン紹介 ピンクの小悪魔ちゃん
ゲーム内ではどの装備も柔らかな桜色が入っていて
性格も優しく大らかなでかわいい、かつイイ女の小悪魔のRちゃん
リアルでは人見知りしないけど、ネットだと借りてきた猫
でも本当はおしゃべりしたい!のでドンドン話しかけちゃおう!
13_04_07_2.jpg
↑もっとマシなSSはなかったのかって? 
私より可愛いなんて正直ゆるせな(ry

ギルド内でパネェ女子力を見せつけるRちゃんですが
女の子とキャッキャウフフしたいらしい……
私や白い天使さんと普通にウフフしてるじゃん?(※13/04/08 22:36 一部訂正)
あ、念のために言っておきますが彼女は異性愛者だからね!

こんな感じでギルメンを紹介したいと思います!
次回の犠牲者は子煩悩で皆でわいわい楽しい事が大好き(※13/04/08 11:32一部訂正)
小悪魔ちゃんに性的な意味で追いかけられている(?)ギルマスです。お楽しみに

それと今月の23日にこの前遊んだDSOと某有名神ブロガーさんで
隠れんぼするらしいよ? 
……やべーマビ英で隠れんぼって想像できないぉ?


最後までご覧下さってありがとうございます!
あなたのお陰でカウンターが回るwそして私のやる気になります!

→それでこっちもクリックしてくれると更に嬉しい(・ω・)bグッ マビ英ブログランキング


【ギルメンに提案!】
  土曜の夜10:30~12:00は毎週ギルハンしない?

アプデも来ないし正直今のマビ英に面白味が薄いし
みなマビ英やるよか仕事や私生活、他ゲーをやっている方もいると思います
私もモンハンやったり積みゲー処理、アニメとドラマ消化に時間がw

インして皆いないと寂しいので土曜の夜は皆で遊びましょう!
当然リアル優先だけど都合がつけば皆でワイワイ楽しみたい!
と思うのですがいかがでしょうか?
Comments
 
わわわわ(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
いっぱいのってる~❤ありがとうございます!!
いい女の定義・・・ガーターベルト使った事アルかナイかだけじゃ・・・w

私が大らか・・・ギルマスが見たら爆笑されちゃうw

ワンコも燃えますがグレムリンも常に焚き火にダイブしますよ(≧ω≦。)プププ

土曜日、ギルメンがINしてたら一緒にまわりましょー^^
なんか皆さんいそがしいのか自由なのかものいすっごく不定期INw
だ〜〜れ〜〜が〜〜 
楽しい事と女の子が大好き じゃいっ!

楽しいことは好きだけど”女の子好き”ではないぞっ!!!
かと言って男の子好きでBL萌えでも無いことも伝えておく
>リンシィさん 
イイ女の定義はガーターだけじゃないぜw

1.上品で清楚なオシャレをして、それでいてエロイ
2.表に出さない頭の良さ
3.常に礼儀正しい 相手に合わせつつ自分を持っている
以上の理由でイイ女と判断しましたw 
いわいるモテタイプだべ まじう(ry

いやーギルマス以外には優しいよ?うんうんうんうん

うちのグレムリン、そんなに燃えていたのか@@;
焼グレムリンって美味しいのかな?w

そうそうwみな不定期なのよねw
やっぱ皆と遊びたいし!遊びたいw沢山遊ぼうw
>ギルマス 
女のじゃなくて好きが正確かも><;
この前、ピンクの小悪魔ちゃんが女好きだって言ってました!
子煩悩>越えられない壁>皆で楽しく遊ぶこと>女の順で好きかと思ってたw

女の子好きじゃないのか……後で訂正しておかないと><;
そして子煩悩は否定されなかったw
>ギルマス 
よくよく考えるとかなり失礼だったね;
申し訳ない
ん? 
ギルハンやりたいけど寝てること多いんだよねぇ

...で 白い”腹黒”天使って誰???
まさか私じゃないよねぇ? 違うよね?

ちなみに染めなくても 作った時点で大抵のものが白いんです
なんでだろう~? 今着てるのも染めてないしw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>白い天使さん 
ごめんなさい悪乗りしすぎましたm(_ _;m)
違うよ、いつも天使だけど、ごくまれに見える黒さが あー うん
違うよ 誤解だよ きっと他の人だよ! 本当にごめんなさい;

むしろ腹黒いのは私ですね (゚ー゚;)

私は天使さんは白が一番似合っていると思う!
というか私の天使さんのイメージが白って感じです!
デフォで良い色になるのうらやましい
染色代でいつも結構お金使っているよ;
 
これは・・・とっても賑やか華やかな雰囲気のギルドですねw
レイドとか楽しそうです~(´ω`)
>フィオナさん 
内気な子が多いギルドだよ~w
何か仮面をつけると落ち着くのよね
レイド楽しいよ!みんなで行くと違うよ!

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
