Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


裸祭り終了

2013_03_31_1.jpg
うちのギルド&ほぼ全員ブロガーで名高いDSOと裸祭りをしました!
とくにノリの良いDSOの方々のやる気は凄まじく
集合場所についたころには皆さま脱いでました 全裸でした

私の思い付きで決まったのに計9人の方がお集りいただき眼福です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
感謝感激です!皆様ありがとうございます!

参加できなかった方のために、内容を少し公開…
カオス過ぎて意味不明ですが;
※裸祭りのルール
・下着以外着用不可 ただし頭と手足はOK だってその方がエロイし!
・ほら裸に靴下だけってエロイし?
・もうエロければ何でもいいよ イカとヘビやろうぜ
2013_03_31_6.jpg
↓ほんとに何のプレイだろう・・・これ・・・
2013_03_31_3.jpg
色んな意味で大人の階段を上りました^^

さて8人しかPT組めないのに9人集まったので
うちのギルマスが自主的にアシスト参加 アリガトウゴザイマス^^^^
「入ったらみな服着てたとか、なしね」って言ってたような気がしますが
船入ってすぐ某緑うさぎさんが「服着よっか?」と言っていたのは内緒ですww
2013_03_31_4.jpg
当ギルドはイカに行ったことがない人が多いのでDSOの方にレクチャーして頂きました
とくにキンギョさんの説明がとても分かりやすく、何度もイカ行ったはずの私ですら
「そうだったのか@@;」と思うことがちらほら(ぉ
本当にありがとうございます!

50~69Lイカで装備もアレだったけど(裸だし)解説のお陰で船の耐久20%で見事討伐!
でも船沈み過ぎてたせいかカメラの位置が低くて、最後のスクショがみな真っ黒だった;;
2013_03_31_5.jpg

続いて50~69Lヘビ 今回も当ギルマスが安定のアシ召喚 
2013_03_31_7.jpg
ラキオラさんに食べてもらおうと口のあたりに居たのですが
いつも通り私は食べられませんでした。
マズイと噂の?某ベンツさんですらモグモグされてたのに私は見向きもされない
みな食べられていたのに、私は今回も食べられません 賞味期限切れ?;;

ブラックな気分になったところでヘビ終了
最後についイラっとしてリバグラしたら空の彼方に飛んでいきましたとさ…
クソ 私は賞味期限切れないお! ( ゚д゚) 、ペッ
今回は最後良い感じにスクショが撮れてました
2013_03_31_8.jpg

2013_03_31_9.jpg

◆今回一番かっこ良かったで賞
2013_03_31_10.jpg
やっぱカロックは脱ぐと肉体美が素晴らしいw あとハートのパンツがキュートw
誰か黒い肌がテカテカ光ってまるでゴ(ryって言ってた気がするけど気のせいでしょう…

◆変態だったで賞
2013_03_31_11.jpg
マントからのぞくフンドシのチラリズムがたまらない∥WC∥ヽ(_ _ |||)

◆帰ってこなかったで賞
ある猫はラキオラに食べられ直後に討伐完了
吐き出されることがなかったのさ…合掌(-人-)チーン


だいたいこんな感じだったと思います (〃´・ω・`)ゞ
実際はこの三倍くらい その えっと あの (遠い目
すみません、ごめんなさい、発起人なのに遅刻して申し訳ない
次回も、もしあればですが、参加してくださいね!
このたびは本当にありがとうございました!

そして最後までご覧くださり誠にありがとうございます!
→感謝の気持ちはクリックでおね!(・ω・)bグッ マビ英ブログランキング



 今回遊んだDSOの方々のブログ一覧
・メルのぽよぽよ日記 加工が神 あとかわいい かーわーいーいー!
・マビ英夫婦ブログ 
かわいいフィオナちゃんだけど、中身はメルちゃんの頼れる旦那様 


Comments
食べたらまずい ベンツΣ(´ⅴ`lll) 
そうです 私が食べたらまずいベンツです(*´△`*)

ニモさんが誘ってくれたんだもん!
お昼から時間あわなかったメンバーと
下着どれにしようってずーっとわくわくしてたのですよ!

ニモさんのギルドの皆さんはイタズラして遊べるくらい信頼ができてて
うちも ツンデレとかして遊べるようになりたいなーっておもったのです(・・*

今度はうちがなにか誘うです!
おぉ! 
ありがとうございました

また誘ってくださいね

ブログを更新したときにリンクあって嬉しい限りです!
いあいあ( ̄∇ ̄*)ゞ 
皆さんエロくて最高(^ー゜)ノでしたd(⌒ー⌒)!
黒光り?ゴキbr?イエイエ私は発光してるんです そう!ホタルの様にヽ(・∀・)ノってあれ?これゃ虫のまmaじyanjaあdwうtjg
>メルセデさん 
やべwこの子自分で認めちゃったよ><;
メルさんを食べていいのはアリスさんでしょw

そんな昼から裸なんてハレンチなww
私は千客万来でイベント時間に間に合うか心配だったよw
下着wわくわくとかwそんな大層なものじゃないw

いつもは静かなんだけど人数集まると急にはしゃぎ出しますw
あれは、うん、ツンデレだね。うちはみな新しい人大好きでおしゃべり
知らない人を見ると積極的にコミュニケーションとりますw

おおおおおおおw何か誘われるw楽しみwきゃーw
>グスタフさん 
面倒がらずに楽しいブログは積極的に紹介しようかとw

いつもメルさんとアリスさんの仲睦まじい様子を見て和ませて頂いてます!

いいタイミングでリンク晴れて良かった~♪

これからも夫婦漫才を続けてください!…ってあれ?何か違う?
>きんぎょさん 
エロイって素晴らしいよね エロは世界を救うと信じている!
ソウカ発光シテイルノカ! ちょwうはwまwあざざzsxdcfvgbhんjmk、l

カロックの肉体美は断トツだねb
 
この前は、帰り遅くて参加できなかったけど、最後に挨拶行って

皆様に会えて良かったでしヽ(*´∀`)ノ

今度こそ、裸参加させてもらいます!←そこか?
>ナジィーさん 
うんうん、最後に会えて良かった~♪
私も帰り仕事で遅れて遅刻してしまったorz
仕事は仕方ないよ;

今度はナジィーさんも服なんか脱ぎ捨てて遊ぼうb

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
