Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


【ブログ】;´д`)スランプだったぉ;

winがXPから8になり環境変わったり、
GIMP2をアプデしたら加工が凄いやり辛くなったり
モンハンにはまったりアイルー村にはまったり
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」を見て
私の中の┌(┌ ^o^)┐ホモォが再起動したり

くそ やばい 兵部が厨二病すぎて見てて恥ずかし/// アンディひのみや好み過ぎる鼻血でそう
頭がホモだらけ&加工と文章がスランプって全くブログが書けませんでした;
うっかり何か書くとマビキャラで掛け算しそうだし…
男性人口が多い英雄伝で×はヤバイだろ!
……私のゴーストが女性が多い本家でもマズイだろと囁いてますが気のせいでしょう…

いつも見てくれる人に┌(┌ ^o^)┐ホモォを見せる訳にはいかないので花壇×ルダLECなど…
コードギアスでホモォは終わりにしようね^^って自分と決めたのにorz
もう普通の文章が書ける自信がないので筆を折ろうかと思ったのですが…
ちょっとピ○シブで萌えを補給し、MHP3で気持ち悪くなるほど何度もジンオウガたんと戯れ
(ジンオウたんは純粋に好きなんだ!本当だとも!)
今はとても穏やかな気持ちです.:*゜( n´∀`)n゜*:.ウフフフフフ
13_03_04_7.jpg
この前DSOの人と遊んだよ! 楽しかった><b

・初っ端からスカイプはやはり不味かった
フリーマッチに一緒に行って頂いたのですが熱くなりすぎて…
「あのベラマジう○”ぇ 絶対に○す」
もうDSOで私の印象があれね もうね かなりヤバい人に固定されたね
普段はあんなに口汚くないよ?うんうんうんうんうんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
13_03_04_6.jpg
杖イヴィがアレなのか、いや私のPSがアレでよく死ぬのですが
(主にカロックとベラにボコボコにされますが)
普段絶対に出ないアレな発言がフリーマッチでは凄い出ますw
凄い悔しいw マウス握りつぶしそうw

そんなアレなニモテンさんは \(・_\)向うに(/_・)/おいといて

今度はサキュバス服でアグラン
いくら遊び装備でもあんだけやったゴーレムで死なないし'`,、('∀`) '`,、
13_03_04_5.jpg
↑うん、まあこのザマですけどね… なぜか粘着爆弾の箱
3死で罰ゲーム。余裕の2死でしたYO! あぶね…

このあと3人でジャイアント もちろんジャイなんて何度もやったので余裕の
13_03_04_4.jpg
1死ったような気がする; たぶん気のせい気のせい…

とりま楽しい時間が過ごせました♥
DSOの皆様、本当にありがとうございます!
13_03_04_1_20130304235217.jpg

13_03_04_2.jpg

 →ナイス(・ω・)bならクリック 別に…なら押すなよぅo(;△;)oエーン マビ英ブログランキング







 PS.ただいまアメブロにもう一つマビ英のブログを製作中
    軽いホモォもあればユリも、当然ノーマルもあるよ!な小説を書いてます
    …………………き、期待しないでね;
Comments
いあいあいあ(・・* 
白熱してたからでしょ^^。

ニモさん元気だったし皆もニモさんに会えて喜んでたから
遊んでくれてありがとね(・・*
 
初めてコメントさせていただきます。
英雄伝ではレベル低いので対人戦に入った事はないんですが、
「あ~あるわ~www」と思ってしまったので思わずコメントをw
なんででしょうね?対人戦てどうも毒吐いちゃいますよねw
 
キタ━(゚∀゚)━!

ニモさんはありのままがいいのだw

楽しみにしてますよ〜ヽ(´ー`)ノ

しかしSSキレイですなぁ。

あとペットにジンオウガ出せよ、ねクソんw
あははは 
「解き放て。。。アンリミテッド/////」イャイャもうね兵部さん凄いですわあれを普通に叫んでいえるところ(^o^;)
ニモさんこの間は楽しかったです(*ov.v)o
コメントの返事 
>メルちゃん
あそこまで白熱するとは思わなかったorz
私なんかで喜んでもらえたら幸い、もとい嬉しいです///
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう! 
また遊ぼうね!

>COZYさん
色々考えると書けなくなるねw 
今回の件で本能のままに書くのが一番イイと実感したよ
SS実は手抜(ry ありがとう!
実はダイアウルフがMH3Gのジンオウガ亜種っぽいので
ちょっと萌えてたりするw

>デメキンギョさん
原作ではあそこまで厨二じゃなかったんだけど
アニメでは行くところまで行っちゃった感じがwだが、そこがイイ!
私もこの間は楽しかったです! キンギョさんマジ強かった!
うっかり惚れそうになったよw
>スメルマンさん 
初コメントありがとうございます!嬉しい///
そうですよね、対人戦だとどうしても
「○ね」「あいつ後で絶対に○める」とか出ちゃいますよね;
それをスカイプで人に聞かれると穴が掘ってでも入りたい気持ちに;;
 
今は頭の中が色んな事でごった返して大変そうですねw
小説!昨年言ってたやつですね!
発表をのんびり待ってみます^^
>フィオナさん 
わーいフィオナさんだw
なんか頭の中に腐ったものが沢山詰まっててヤバイです;
咄嗟に変な単語が出そうで冷や汗かきます@@;

そうそう!去年からずっと小説案、とくにキャラ付けを温めていたw
マビ英見る人はみな自分のメインキャラに思いれがあるので
下手なキャラにすると申し訳ないとかモヤモヤしてました;
進まないので「もう好きにやろう!」と思い全員ぶっ飛んだ設定になったのですが…;

アメブロの方で近いうちにお披露目できそうです!

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

08
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10
