Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



サキュバスチョコレート獲得★大作戦

13_02_15_4.jpg昨日↓のようなイベントがありましたが、みんな行った?
13_02_15_10.jpg
定期メンテがある木曜日に一日限定イベントとは運営は何を考えてい(ry
仕事が終わってから大急ぎで帰宅→マビ英にインした方も多いと思います

だがしかし仕事終わらなくてやっと帰宅してマビ英インしたら
ゲレンに話すのを忘れて先にサキュバスをヤっちゃってチョコ貰えなかったり
さらに夜の12時過ぎてちゃってイベント終了の憂き目にあったり…

そんな読者様&ついでにギルメンの為に
サキュバスチョコレート強奪獲得大作戦の全貌をここに残したいと思います…
 14日にインするとまずゲレンに呼びつけられる

13_02_15_11.jpgおい、お前。お使いをしてくれ。
はぁ?不満か?
オルテル城にいるという美女のことだ。
知ってるだろ?サキュバスっていう美女だよ
その女のところに行って来い。

はぁ?そこで何で行くのかって?
バカヤロー、今日はバレンタインデーだろ!
俺の使いだと言ってチョコをもらって来いよ。
あ?文句あんのか?
さっさと行って来い。

 ざっけんじゃねーよ、自分で行けよタコ!
 と思いつつ縦社会の悲しさに涙しつつ
 スキップでオルテル城に乗り込みますw
 チョコ用意してまっててさっきゅん!
 ぎぶみーちょこれーと!

13_02_15_5.jpg
 久しぶりのサキュバス!
13_02_15_8.jpg
 今日もエロイ!
13_02_15_6.jpg
 さいしょヒーローで死にまくったのでハードでトライしたらあっさり終了
 ノーマルでもハード、ヒーローどれでもサキュバスさえ倒せばOK
13_02_15_7.jpg ヒーローで挑戦した時もだけど一度も吸われないどころか全く脱衣できなかったorz
 他プレイヤーにもチョコ配りまくってきっと疲れてたのでしょう…

 とりまサキュバスからチョコを強奪頂きました♥
13_02_15_3.jpg
 ↑説明文からゲレンに渡したくない感がプンプンしますw
 ゲレンに渡したくない~ 自分で食べたい!
 でもクエストクリアの為に仕方なく持っていきます…イヤー



行ってきたか?
13_02_15_1.jpg
はあ?早く出せよ!
おい!どこに行くんだ!おい!!

 当たり前だw誰がゲレンにチョコを渡すかw
 これでクエスト完了 称号:サキュバスにメロメロとチョコ↓をGET
13_02_15_2.jpg
 食べると恋の病におちいりますw さすがサキュバスのチョコw
13_02_15_9.jpg
 攻撃速度10%も嬉しくないわけじゃないけど、その…ちょっと期待外れ?
 称号ゲットできたからまぁいいや♪
 
 最後までご閲覧ありがとうございました!

 →ナイス(・ω・)bならクリック 別に…なら押さなくて良いからo(;△;)o マビ英ブログランキング
Comments
じゅわっち! 
ゲレンをサキュバスにあわせたら
お昼に放送できないよ!になるにちがいない!

相変わらずSS加工神です(・・*
 
このトップのサキュバスは
公式の紹介文にでも使えそうなクォリティですね(;'-')
う~む 恐るべしニモさん…

後ろにたんぽぽの綿毛がある・・・?!
ようやく… 
ようやくブログにたどり着けた。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲレン会話をする前にさっきゅん行っちゃってイベントできなかった
けど、これで内容把握した!愛人は今日も元気な模様www
>フィオナさん 
いやいやいやいやw公式のはもっとすごいですよw
私の加工なんて足元にも及びませんw

うしろの綿毛は…じつは結構テキトウだったり…w
あんまり時間かかってないから細部いい加減だから
ちょい恥ずかしいです///
>ランレイさん! 
わーいランレイさんだ!
こんな辺境ブログまでコメントありがとうございます!
ちゃんとブログ教えればよかったね; ごめんね;

そうそう愛人は いやさっきゅんは私のあいじ・・・ごふごふ
>メルさん 
あーうん、ゲレンがサキュバスに良いように切り刻まれて
モザイク映像になるんですね、わかりま(ry
真に能力があるものだけがサッキュンのチョコをゲットできるという
過酷な試練!

いやいや あんまり大したことないよ? 
うんうんうんうんうん
あ、そだ メルちゃん何か適当なスクショちょうだい 
おねがいしますうううう! 
自分でいいスクショが撮れない;;
なん・・・だと!? 
>そうそう愛人は いやさっきゅんは私のあいじ・・・ごふごふ

( ゚Д゚)…

( ゚Д゚ )
>ランレイさん 
こっちみんなwww

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

08
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10
