Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



ベラかわいい 

こんばんニャース MHP3に今更はまって更新滞りがちなニモです(*゚ー゚)テヘ
今は徐々に落ち着いてきたのですが、モンハン熱が再来した家族の狩りに
付き合っているうちに寝る時間と相成ります…
しかしジンオウガ萌え燃え、今一番くじでアイルーコレクションやっててA賞がジンオウ装備のアイルーだYO

\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

ベラかわいいですね、実装から大分たってますがすれ違うベラの可愛さに目が釘づけ@@
皆センスいいなーかわいいなーとガンミしてますw・・・・・まだ盗撮はしてませんYO
バトル中も技がかっこいいし、エロいし、目のやり場に困るしでイイですねb
2013_02_03_04.jpg↑良い感じにペットのお尻もベラのお尻も撮れたと思ったら、意外と普通だったorz

2013_02_03_03.jpgフレのベラがステキだったので許可をもらって撮影!
一見ミッドナイトに見えるけど性能はデスブリ
魅惑のルーンで見た目を変えたんだって
(今魅惑のルーン凄い安くなっているね)

スクショじゃわかりずらいけど、
ちょっと神秘的で浮世離れしたキャラメイク

他にもフレの方で麗しいベラがいたけど見惚れてて
許可もらうの忘れた、私のバカorz
いーなーいーなー皆のベラ見てると私のベラ普通すぎて;

いま自分のキャラ撮り→加工に飽きてきたので
誰か撮らせて?もしくはスクショ下さい

びふぉあ
2013_02_03_05.jpg
あふたー
2013_02_03_06.jpgこんな感じで加工しちゃいますw
今回は時間がなかったので寂しい感じですが
実際はもっと原型がなくなるくらいやるつもりですので
誰かモデルorスクショ下さい お願いしますぅ;;


長らくフリーであっちこっちプラプラしてましたが
先月フレに頼み「月夜ノ獣」さんに入れて頂きました!
ありがとうございます!

本日はここまで!最後まで見てくれてサンクス!
Comments
 
おぉ素敵なss加工!
神秘的なベラさん(この言葉ぴったりですねw)が
更に妖しく艶やかになっていますなぁ~

>フィオナさん 
ありがとう!フィオナさん分かっているねw
ベラって皆COOLかわいいのよね~
神秘的というかミステリアス?な彼女の雰囲気を
引き出す形で加工してみました~
個人的にはもっともっと過剰加工したかったけどw時間がw

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

08
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10
