Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



ショタ・・・萌え・・・( ノωノ)

金・土・日が稼ぎ時のサービス業はつらいよ・・・帰ってもマビ英ヤル気がナス
週末イベントがあったような気がしますが、う、う、う・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
お疲れ過ぎて頭が回らないデス(*_*) 連休?なにそれ?食えるの?
12_11_26_1.jpg
煙と○○は高い所に登りたがると言いますが・・・
良いですね高い所w大好きw今度スカイツリーに登るんだw

ちょっと前とったSS シーズン2はショタがかわいくてモエモエ~
ベラ来るまでショタで食いつなぎたいと思います(*゚ω゚)ゞ

ふとましいセイレン
12_11_26_2.jpg
トゲトゲしいセイレン(顔が怖くて直視できない><;)
12_11_26_4.jpg
ミルのお友だちのセイレン レイカちゃん 
12_11_26_3.jpg
↑決してレイカちゃんの胸をガンミしているわけでは><;
そんな感じのシーズン2 ブログ更新し終わったら、続きしたいですw

・・・やっぱセイレンは前の記事みたいにエロい美人さんがいい。゚(゚ノω`゚)゚。
女性モンスター増えたけど、何か違うよう><;

はーしっかしショタは本当にかわいいわ、お姉さんご飯三杯いけるわ~
12_11_26_5.jpg
もうじきベラですねw今から楽しみ~
ぼちぼち仕事や私生活がヤバくなってきましたが・・・
頑張れるところまでがんばる~ がんばれ~わたし~

シーズン2はどうしよう?新しい試みをしたい今日このごろ
今考えているのは
・前と同じ感じでストーリー纏める
・ベラ主人公の小説
・イクシオンサーガDTっぽい、異世界からの訪問者が主人公の小説形式

時間がないので来年の話になりそう;誰か知恵を貸してください<(_ _;)>


 →おつおつ(`・ω・́)bと思ったらポチリ(*- -)人サンクス・ユー マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments
 
セイレンでも結構お顔が違うんですね…
どれも化け物だと思ってました^^;
おっしゃる通りコメスさんはちょっと美女かもしれない!
そしてレイカ…個人的に好きですw

というか!ニモテンさん小説書く人なんですか?!
自分は文章が書けない人間なんで、小説書ける人ってすごいと思いますw
ぜひ書いて欲しい!!っていうか待っていましたw
マビ英の小説読みたいな~と思いながら探すけれど、
誰も書いてる人いないんですよね…寂しいことに(・ω・`)

海外サイトになりますがfunfiction.netというところにマビ英の小説があるので仕方なくこちらで飢えをしのいでいました。
・カイ実装の時の他職の反応の話だったり
・フィオナに勝てないリシタが、戦っているうちにフィオナに勝てない理由が
わかってきたり
・仲の良いような悪いようなリシタとイヴィ、戦闘中にイヴィを失ってしまったり
(ありきたりかもしれないですが言葉の表現のお陰でちょっとウルッときます)

…と、ささいな日常の物語があります(´ω`)

個人的にはベラ主人公の小説を読んでみたい…!
でも異世界主人公も面白そうw
短いので全然okなので、ぜひ書いてほしいと思います~!
>フィオナさん 
そうそう、セイレンも皆顔が違うので楽しいです♪
ふとましいのから、私後のみの金髪まで><b
レイカはかわいいですよね~とくにミレッドとの絡みがw

小説化は誰も食いつかないネタだと思ったらw嬉しいですw
文は書けるけど絵は書けないので絵が描ける人が凄い羨ましいw
マビ英の小説は見たことが無い; 誰か書いてくれないかな?
ので自給自足しようかと・・・w

海外サイト情報!ありがとうございます(人∀`●)
英語がさっぱりだけど、翻訳サイト活用しつつつがんばってみる><b
フィオナに勝てないリシタや、イヴィを失ってしまったリシタとか
些細な日常物語ってすごい萌えるんですけどw

今あたまにあるのは
・シーズン1クリアの夢を見てティイ見て泣いちゃうベラのシーズン2
・異世界の高校生(DT)がムチムチボディのベラにインしてシーズン2
・リシタと双子の兄弟のベラ 
 兄と違い集団生活が馴染めずトレジャーハンターに天職
あれ、全部ベラ 

読者がいるのでちょっと頑張ってみようと思います
 
fanfictionnetの小説は無理に読まなくておkですよw
興味があれば^^

本当、楽しみにしていますね!
>フィオナさん 
いつもコメントくれるフィオナさん大好き( ノωノ)

興味しんしんなので読みたいいいい く、言語の壁が分厚い><;
なんで日本ではあんまりメジャーじゃないんだ。゚(゚ノω`゚)゚。

私はフィオナさんのためにガンバルよ~!

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
