Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



シーズン2 イベントスケジュール

皆様、シーズン2楽しんでますか?
セイレンといったら下半身は魚かタコ(または鳥人間)、上半身は美女が鉄板なのですが・・・
12_11_21_18.png
↑ご覧の通りフジツボだらけ・・・; あまり美しくないね。゚(゚ノω`゚)゚。

歌がやっかいで踊り出してしまいます
皆が戦闘してるのにやたらと踊っていたニモさん、ワロス( ノωノ)イヤー
12_11_21_14.jpg
ダメージ順位はお察しください・・・きっと2週間ぶりでまだ本調子じゃないんだ(´・ω・`)

マビ英のイベントを私が興味あるのだけ、カレンダーまとめてみました↓
12_11_21_10.jpg
文字が潰れちゃったので↓では大きめにした
12_11_21_12_s.jpg
年末に向けて、これからネコの手も借りたくなるほど忙しくなるのでよかったらご活用ください。
うっかりイベント逃すと悔しいのよね;

 →イイス(`・ω・́)bと思ったらポチリ(*- -)人サンクス マビノギ英雄伝ブログランキング




19:16追記 伯爵コメスさん(あのタコ女ね)を正面からとったスクショ
美女・・・かもしれない でもサキュバスには負ける
12_11_21_19.jpg
EP8ヒーローが追加されたので、サキュバスやってくる
Comments
 
グレムリンかわいいです
Re: タイトルなし 
タコがグレムリンのカワイサをより一層引き立てているよね(ノ′∀`*)
 
スケジュールつくってるww
しかも分かりやすいw

ニモテンさん細かい…!
きっちりしてる人ってあこがれます・・・(>_<)
>フィオナさん 
私のリアルスケジュール帳も仕事の予定でだんだんドス黒く・・・;;
時間の管理しないとマビ英するヒマがない。゚(゚ノω`゚)゚。

今まで管理がズボラだったので、これからはスッキリしたいです!
あと私あんまりキッチリしてません、大雑把です><

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
