Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



ペット買いました!

やべええええ一ヶ月更新してないせいで広告でちゃったYO!
というわけで寝る前に大急ぎでアップです!
私生きてます!まだ元気にマビ英で生存してます。゚(゚ノω`゚)゚。
12_10_21.jpg
ハスキーグレムリン買った!かわいい!萌える!
文字通りハスキーのような、ペンギンのような?
フシギ生物ですがとにかくカワイイ!
12_10_21_4.jpg

12_10_21_1.jpgチマチマ付いてきたり急に止ると転けて地面にビタンと倒れたり
作業してるとツマンネーヨーと地面をゴロゴロしてたり
ヤバイ、萌え死ぬ、かーわーいーいー(>_<)ノシダンダン

戦闘ではすぐ死ぬし、アイテム拾う以外に使いみち0
でもカワイイ!仕草がとにかく癒されます♪
餌をいちいち与えるのが面倒ですが(本家でもペットを
常に飢えさせていた私;)プリチーさが全てをカバーw

餌は課金でかえる高級餌(100%回復)
店で「料理:ペット餌レシピブック」を購入して
専門技術:料理でも作れます!(25%回復)
復活にはキャットシル等でペット用の羽(1500G)で購入

正直ペット手間かかってメンドウだけど、私は買って良かったと思ってますよ(ノ′∀`*)
韓国ではパンダや白クマ、ヒグマなどが実装されているそうでそちらも凄い楽しみ♪

それと化粧した。イヴィって年齢設定が15歳くらいで
「こんなメンコイ若いギャルはメイクしないでも充分キレイだっぺ」とスッピンでしたが
12_10_21_2.jpg
ナチュラルメイクしたらカワイイ子が更に可愛くなったね♪
目元や口元がハッキリしてかなり垢抜けました!イイネ!キュートだね!

EP10まとめたいけどSSが↓
12_10_21_3.jpg
なんかもっといいSS撮りたいデス・・・
とりま次回アプデの予定が公式に告知されたら本気を出そうとおも い ま   す


ナイスと思ったらひとつお願いします(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初コメです! 
初コメありがとうございますうううう(人∀;●)
そうなんですよ、ハスキーはおめめがつぶらでカワイイ♥
もう戦闘以外でもずっと召喚して眺めてはマッタリしてます♪

やっべ、実は今までの更新で最短時間で加工したとか言えない><;
ステキって言って貰えると嬉しいです!

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08
