Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



カイ・31レベルに

お久しぶりです、やく一週間半ぶりのブログ
猛暑が続いて人間もPCも熱暴走気味、あとカイがアレで・・・新規ストーリーもないし・・・
でもカイを26Lにし戦闘呼吸Aを取ると幸せになれると信じて
ギルメンとブログでコメント下さった方の励ましもあり、毎日ノルマ30分プレイ

頭の中でデビルが「ノルマとかLOL!楽しくないのにゲームとかw」と言ってたけど
チリもつもれば山となり、おととい目標達成 26L 戦闘呼吸Aゲット
うわwナニコレwクリック連打してもぜんぜん息切れしないw
モヤシ虚弱体質だったカイが、小型核融合炉を搭載したターミネーターに生まれ変わったw

あんだけダルかったのが嘘のように楽しい♪
というわけで一気にレベルを上げて30L、おもちゃの弓をゲット↓ さらにレベルを上げ今日までで31になった
12_8_6_3.jpg
カイの背中がイイネ。『男は背中で語る』というが、さすがにペンギンの矢筒だと形無し ┐(´ー`)┌
あ、でもでも、カイもペンギン矢筒も大好きですよ!
性能なんて飾りです、大事なのは見た目デスw
ショートボウだとこんなカンジ↓
12_8_6_4.jpg
ペンギンがビミョウに宙に浮いている@@; どういう原理でくっついているんだろう?

できる男(?)のシャープシューター スラっとしてCOOL
私はババシャツですが、課金下着にして胸元をはだけさせると大変セクシー 美味しい(?)ですジュルルル
12_8_6_5.jpg
おっと、オモチャの弓のままだったw

ババシャツのままでカッコイイのはブラッドプリンス 頭部がちょっと怖いけど;
12_8_6_6.jpg
30Lで即そろえてALL+3強化、ES貼り付けて装備したら何と重量オーバー@@!
ウェイトマスタリ(34L)を覚えないと装備できない、泣ける。゚(゚ノω`゚)゚。
(+6まで強化し軽量化する手もあるけど、30L装備にはもったいない)

当面の短期目標は34Lでブラッドプリンスの装備、長期で52LマルチスナイピングA
新規ストーリーもなくカイ26Lなるまでは「52Lとかムリムリw」だったけど、
戦闘呼吸Aをとって息切れせずに矢を連射して気分爽快な今なら出来そうw
EP9.5を待ちつつ明日からまったりレベル上げに励みます(`・ω・́)ゝ

マビ本家に帰省したり、PSPのオフゲーに浮気しましたが
やっぱりマビ英LOVE♥ カイCOOL!

暑かったり忙しかったりでプレイ時間減ってますが、可能な限りゲームもブログも続けようと考えてます
マイペースなブログで申し訳ないですがお付合い頂けたら幸いです<(_ _;)>


 →イイネ(`・ω・́)と思ったらクリック 励みになります(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
