Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



他ゲーに浮気なう

最近マビ英にインしてないニモです、こんにちわ
カイが思ったより面白くない、暑い、暑くてPCが熱暴走なう!
ブログを書くのダルイし、そもそもインしてないから話題ないアリサマですトホホ。゚(゚ノω`゚)゚。

スカで某バラ肉(愛称ですよ)に心配されたのでボチボチ再開しようと思います
ってことでカイを昨日20レベルにしたw もう60レベルの人とかいるwはやいw
支配されたブラハンでカイを見掛けたけど超COOL!かっけーw
あんなカイを目指してガンバリタイデス

今日はギルドのボスと話しました、主にバラ肉の調理方について
次のマップ行こうとしたらハンマー投げられた(一緒にいたR女史も巻き込まれてた)
女の子にハンマー投げるとはこのバラ肉、挽肉にしようと思いました
ハンマーを寄越したってことはソレで挽いて欲しいってことだよねバラ肉さん^^^
当時を振返って見ていたR女史がテラ怖かったそうで申し訳ない;
12_7_25_1.jpg
この話ボスに「バラ肉を挽肉の話、本人にしていい?(゚ω゚○)ワクテカ」と言われOKしたら
すぐにバラ肉本人から恐怖を訴えるスカイプメッセージが来た気がしましたが気のせいでしょう

↑の話題とは関係ないのですが、今日の晩飯は冷しゃぶでした
材料はもち豚バラ肉ですb これにビールは最高っすw

ダラダラとやっていたのにイヴィがパラ40 
とりあえず三次変身でるまで1ポイント残します~
12_7_25_2.jpg
今見るとポイントを全て振り直したい;;


↓以下はマビ本家の話題です
マビ英でカイ実装と時を同じくして、本家でビューティーショップみたいの来た
とりあえず変顔して遊んだ
12_7_25_4.jpg
新しいNPCの女の子ココが凄いカワイイ~♥
もう1人、男のローパには顔グラなかった・・・
12_7_25_8.jpg
キャラクター選択画面が変わっていた、エリンの時間に合わせて空模様が変化する。キレイ
12_7_25_3.jpg
G1クリア、グラスギブネンさんが釣り縛りプレイしてた
12_7_25_5.jpg
手前がキホール、奥がモリアン
マビ英では姿がほとんどない彼らも本家では激しい夫婦喧嘩(?)を繰り広げてます
12_7_25_6.jpg
G2クリア 残念無念なイケメンのルエリ ちょっとでイイから私の話を聞いてくれ
12_7_25_7.jpg

現在はG3進行中 もうすぐで終わるかな?
さっき知ったのですがナオサポが定額制廃止、課金しなくても変身&精霊武器と会話可能
やべ、気になる、ちょっとこれから本家インしてくるわw
(あれ、カイは?)
Comments
 
コメント失礼します。最近ランキングで見つけて読みに来ています。
私もカイ育成中ですが、戦闘呼吸を取れる26Lvまでは本当に苦行で楽しくないですね。
戦闘呼吸をC以上にすると驚くほど戦闘がスムーズになりますよ!
Aにしたら何してもほぼ息切れしません。
白熊でも隠遁者でも全部ソロで楽勝な性能ですので気が向いたら育成おすすめです!
ストーリーを紹介している記事がとても楽しみです、更新頑張ってください~す。
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます
読んで下さるの、凄い嬉しいです。゚(゚ノω`゚)゚。
ストーリー紹介は個人的にスキでまとめているのですが・・・
楽しみと言われるとガンバルしかないですねw

カイは戦闘呼吸とるまでは・・・と最初は考えてたのですが・・・;
レベル上げが苦手でストーリーももう一度見ているのでヤル気が出ない;
戦闘呼吸Aとるまでの辛抱だと思って精進します;;
あ、あの... その... 
正確にはR女史に投げつけたハンマーが”ニモさんを巻き込んだ”が正しいんですよ?
決してニモさんを狙って投げたもんではわりませんっ!!

という噂を聞いた通りすがりの者が言ってみます
 
ε= (´ι_` o) ハァ…

あとで体育館裏に来てね♥

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
