Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



カイ来た!これで勝つる!

五人目の操作キャラ、カイ来た
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! いよw色男!
12_7_18_1.jpg
↑これスゴイ手が掛かっているように見えるだろ?
実はマビ英しながら30分だったんだぜ

メンテ後速攻で作成、うほwイケメン過ぎて鼻血出そうw
CVはワンピースのサンジや洋画でジョニデの吹き替えでおなじみの平田広明さん
個人的に諏訪部順一さん(テニプリで跡部景吾、Fate/Fate/stay nightのアーチャー)
プッシュだったけど、プレイしてみると平田さんもなかなかイイ感じだw

テイイのお姫様だっこが一番さまになっているカイ
顔の半分から既にイケメンオーラを発しているw
12_7_18_2.jpg
彼女を持ったままでも蹴りだけで十分、弓兵なのに蹴り無双
SP消費するとはいえ1スマ強すぎない?
白蜘蛛も矢でチクチクSP溜めてケリケリして終了

チュートリアルおわったら、どこかで見たことある白いローブが
12_7_18_4.jpg
ランダムボックスのレアをアナウンスしてくれました
12_7_18_3.jpg
公式のイベント告知や大当たりのテロップって空気読まないよね

うちのカイはこんな感じになりました見た目はFate/stay nightのアーチャー
12_7_18_5.jpg
頭白いから名前はシロテン(メインがニモテンなので)
ビューティーショップで色々と試着、右から二番目がシカ?
葉っぱ付いてるからギリースーツに・・・見えない・・・;
12_7_18_6.jpg
ビジュアルは左から二番目の王国騎士セットがイイ、マントw

まだレベルが低いせいか戦闘で爽快感がない、けど見た目がCOOL
見た目がカコイイ 本当に見た目はカッコイイ!
(大事なことなので2か(ry)

久しぶりに懐かしい顔を見た
12_7_18_7.jpg

12_7_18_8.jpgアリスw
お前はなんでこんなにカワイイんだw
もうアリスはドジっこ萌え属性の女の子でいいよw

騎士団ってスゴイ真面目なやり取りをしているはず
なのにお笑い担当のようなw
懐かしい面々のやり取りに目から汗が出そうだw

はじめからやると色々な複線や先のEPで出る
キャラの名前が結構あるので楽しい♪
NPCと雑談したりで忙しくなかなかレベルが上がらない;


 →イイネ(`・ω・́)と思ったらポチリお願いします(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments
 
ニモさんもカイやるんですか!
スタミナ切れた時の声が「誰か後ろに居るのか!?」
みたいな感じで自分は声だめですw
身長最低にして後悔中…
 
今のトレンドはカイだぜ★
やってみたけど弓でチクチクでイマイチ爽快感が;
声はあまり気にならないけど、爽快感が><;
レベルが上がると楽しい&チート級火力でウハウハらしいw

被弾しやすいと思ってどうしても身長最低にしちゃうよねorz
剣リシタ以上に回避しやすいと聞いてもっとノッポにすればよかった;;
 
あれれ?
6日経つが未だ更新されていない・・・^^;
カイはまってるの??
おろそかに成っていませんか?
仕事忙しいのかなぁ?
その後のカイはどうなっていますか?
頑張ってくださいね
Re: タイトルなし 
いまいちカイが面白くなかったので他ゲーしてました
マビ英に一週間近くイン自体してないですね^^;
まあゲームなので気長にボチボチやります~

コメントありがとうございました(人∀`●)

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
