Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



再びフォールン 石買っちゃったよ

やっぱフォールンの胴も欲しくて先日、輝く石を70Mで衝動買い
また財布の残高が2MになったZE?ワイルドだろ?(ノ∀`。)゚+。.*
12_7_2_1.jpg
↑ワンダーとは違いまったくパンチラなし!あらゆる角度から見てもまったく見えない!

更には変身後、装備がすべて壊れても、まったくパンチラしない!
胴と胸のスパンコール部分は無傷w垂れ下がった飾り以外はまったく損傷がないwやべーくらい頑丈ですw
マビ英なのにコレを着ると健全ゲームにwこれで家族が見ている所でも堂々とプレイできる\(^o^)/ヤッタ!
12_7_2_2.jpg
この調子で性能がイマイチのフォールン杖「エイトテテン」も作るしかないねw
財布に2Mしかないけど、これからドウシヨウ(´・ω・`)と思ったらライノトスさんが心臓くれましたwこれで残高11Mにw


ソロでライノの崖から突き落とし練習しようと思ってアルベイに来た
今まで気が付かなかったのですが、はいってすぐ振返ると長い道があった
(※ちょうど蜘蛛とディガーがいる方とは反対ね)
途中で行き止まりかな?と思って進んでみたら長いw終着点には扉があった
12_7_2_3.jpg
扉の真ん前まで行けるけど、とくに何も無し。これって支配されたブラハンがいた所と同じ柄の扉
ちゃんと道筋つくっていたのかwと妙に納得したのでしたwよくここまで作り込んだw

EP9No.2は次にアップ予定 頭が痛くて長時間の作業が辛い;
頭痛直り次第取りかかります


→イイネ(`・ω・́)と思ったらポチリお願いします(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
