Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



EP9をまとめようと思ってました

今日はEP9のメインストーリーをマトメようとして
シャカルさんのCOOLなスクショ撮りに行ったのですが・・・
6_28_1.jpg
公式のイベントテロップが全てを台無しにしてくれました
6_28_2.jpg
シャカルさん自ら告知なんて流石です!

EP9記念イベント第2弾 追加報酬でゴールド不足を解消
 リッチ×2イベント 帰還中なんと・・・
 ・hardモード戦闘成功時、ゴールド30%追加獲得!
 ・Heroモード戦闘成功時、ゴールド100%追加獲得!
 ・イベント帰還 2016年6月28日(木)~ 2012年7月5日(木)まで

わーい、これでゴールドいぱーい♪(=゚ω゚)ノ
6_28_7.jpg
前の玉割りイベント(という名の単純作業、しかもなっがい)といい、
嬉しいんだか何なのかよく分らない???なイベントです・・・
マネーがちょっと増えてもねぇ?(OωO;)
リッチと言われてマスターリッチとかデミリッチのコトかと思ったよ;


この記事→6/22 ワンダーランドセットで使われているスタッフについて質問がありました
他にも知らない方がいるかもしれないので紹介します~
6_28_3.jpg
鉄鉱「上級」x4 アルガンテルの心臓x3 マナダストx12 精霊の痕跡x8 平原のエルグ結晶x4
細工だとちょっとだけ必用材料が少なく制作できるけど材料が高すぎるよぅ;;
平原のノールでレシピが判明しますが、28Lvで生命+100になる生命のスタッフ
30Lvで材料の手に入りやすくコレより強いウォッチャーがあるので殆ど作られない、泣ける
6_28_10.jpg
花火みたいw暗い所でも煌々と光ってますw
性能は低いですけど時々装備しては走り回って遊んでいますw


昨日はギルメンと飛び入り参加したフレ、その他野良の方とコルウ行きました
コルウの手に岩がくっついたまま離れなくなるバグで爆笑して死にました ゴメンナサイ<(_ _;)>
あ、羽ありがとうございます
6_28_8.jpg
スクショ整理してたらギルマスが某a氏を石で撲殺しようとしている(ようにみえる)決定的場面が!
6_28_9.jpg
某a氏が凄い焦っている!(ように見える) しっかしブルーとシルバーの鎧かっこいいなぁ

凄い楽しかったです♪またどこかに行きましょうね~♪
PTご参加くださってありがとうございました(`・ω・́)ゝ


 →ナイス(`・ω・́)と思ったらポチリお願いします(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
