Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



フォールンエンジェル

アプデから一週間、今や支配されたブラハンはタダの作業 え?もう行ってない?  

ライノトスPTで「123でよろしく」というPTを見掛けた
1Fで安置・部位破壊 2Fは皆で2次変身 3F崖から突き落とし だから123wなるほw
このパターンが一番早くおわる(最短で10分) 超高火力PTだと2Fでおわるらしいwマジカw 
あと部位破壊には槍が一番イイ感じ
粘着爆弾なら真後ろ推奨 横からだと爆発でライノが位置ずれて安置解除、囮がピンチに;

コルウは・・・右上(フィオナ2名推奨) 左上(杖イヴィ推奨) その他の順で難しいと感じた
どの部屋でも死んじゃダメ 雫をガブ飲みして死亡回避 4回はトーチで復活できる
メテオを防ぐ防壁が出る場所も絶対に踏んじゃダメ 踏んでいるとスイッチ押しても防壁出ない;;

でコルウのドロップする「コルウの輝く石」が欲しくて毎日行くが出ない!
取引き掲示板みたら90M、染色アンプル黒(ALL25)を何本か売り購入w
12_6_26_1.jpg
韓国でEP9が実装されてからずっと欲しかったフォールンエンジェル装備!
やっべwかわいいw財布の中身が2Mしか残ってないけど幸せ(ノ′∀`*)♥

胴はそのうち作成予定、代わりにワンダーの胴を合わせてみたw 
ワンダーとフォールンどっちをメインにするか悩むぅうううう。゚(゚ノω`゚)゚。
セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?
手がトゲトゲで何だか痛そう; 手はワンダーの方が個人的に好みw 
ブーツは文句無しでカワイイ♥ 最初黒にしたけど鋲が目立ち過ぎてゴツイ印象 なので白にした
12_6_26_2.jpg
染色の位置がいまいち謎 右から順に同じ赤で試した(実際には染色してない)
ベルトと胸や要所の勤続パーツは全て共通でも良かった気がする
12_6_26_3.jpg
変身後の全て壊れたところ。胸は露出しない! やっぱエロさはワンダーが前も後も最強っすねw
12_6_26_7.jpg

12_6_26_5.jpgよくみたら、アレ?
破れたらワンダーの胴が前にでてきたw
フォールン胸の下に着てたハズw

知力上昇とエロさはワンダーが一番
防御力とスタミナ上昇、キュートさはフォールンw
どちらか迷ったら最後はやっぱ好みで選ぶのもアリかとw

今回は染色アンプルを使用
頭を白(ALL230) 胸のリボンを黒(ALL25)
頭はランダム染色では黒以外の色にならない・・・
ので思い切って真っ白にしたw

財布が2Mだけど、安い時に大人買いした強化石があるので無問題!
今日「イケてるサングラス」を24Mで売ったので強化の心配なし!
・・・問題は魔法の粉だ・・・高すぎるよorz


 →財布w空だしwプキャーwm9(^Д^)と思ったら・・・クリックするんじゃない! マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
