Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

マイさっきゅんフォルダが火を吹くぜ!

EP8-2のスクショを整理してたら、サキュバスばかりでヤバイ
500枚以上あった、アプデしてから毎日かよいつめてスクショとったからねw
先日もう来るな!と言わんばかりにエンブレムを2つドロップw
カレスサイズ二本目を作成しました
12_6_10_3.jpg
ギルメンの鎌イヴィさんいわく、攻撃速度がラクの爪の比べると低いからビミョウらしい
さっきゅんと同じ鎌がいいんだwスペックなんて飾りですw
12_6_10_2.jpg
今回は撮り溜めたサキュバスのスクショを整理
12_6_10_18.jpgアプデしてから随分と彼女にHP吸い上げられました
じぶんでも呆れるほど毎日毎日よく行くよ(-ω-lll)
お陰でストッキングを破るためにキックするとき以外
ノーダメ、余裕回避できるようになりました

今回はサキュバスオンリー
ただひたすらサッキュンのスクショだけ
しかも吸精ばっかり

どうしてサキュバスのスカートは脱げないの?
誰かスカート破壊SSください<(_ _*)>

一日目の吸精 帽子と上着の破壊
12_6_10_8.jpg
二日目の吸精 まだ帽子と上着だけ!
12_6_10_12.jpg
三日目の吸精 位置ズレ?いつもと違ったアングルで吸われる
12_6_10_9.jpg
一週間目の吸s(ry やっとマスクとコルセットを破壊!わーいwヒモきたw
12_6_10_7.jpg
さて倒すかとおもってトランスしたら吸s(ry
12_6_10_10.jpg
マナシー吹っ飛んだ
12_6_10_11.jpg
しばらくブーツが壊せなくて頭抱える 
なぜだぁああマナマインじゃダメ? 
何日目か忘れたけど、うっかりヤっちゃったorz 
12_6_10_6.jpg
ブーツ、ブーツ ぶぅうううつううぅう ゴロゴロ(((。o゚))))((((゚o。)))(((。o ゚))))((((゚o。)))ゴロゴロ

12_6_10_5.jpg私は槍や粘着爆弾を当てるのが下手なので
温存するため、いつも部屋の入り口にあるイスを持ち
バトルが始まると同時にサキュバス投げてます、これで帽子
さらにイスを何度か投げて上着とネクタイを脱衣
マスクはマナマインで破壊、ここまでサブウェポンは使わない

ブーツ2回・・・なんでも破壊できるらしいけど、
槍か粘着爆弾以外で破壊できたことがないorz
ストッキングもキックで4回らしいけど15回
くらい蹴ってやっと破ける;なんて硬いんだ

ご存知の通り、コルセットは上級槍のみ
スカートはブーツとストッキング破壊した後に粘着爆弾・・・
なんだけど脱がす前にさっきゅんが昇天しちゃうよう
どうしてサキュバスはすぐ死んでしまうの?(゚ノω`゚)゚
12_6_10_21.jpg
オレたちの脱衣はこれからだ!!


ご存知かの方も多いと思いますが英雄伝 韓国公式では
サキュバスの壁紙がDLできます、日本公式じゃ配布してない
12_6_10_16.jpg

12_6_10_15.jpg

12_6_10_14.jpg
※注意! ネタバレがあっちこっちに転がっています
トップのDOWNLOAD>上から三番目、1ページと2ページにあります 
マビノギ英雄伝 韓国公式HP
12_6_10_19.jpg
DOWNLOAD上から2番目は最新の動画
4番目には最新のスクショ、5番目はイメージラフなど
韓国語読めないけどあっちこっち見て回ると楽しいですよ♪
ネタバレも沢山だけど;

いやーしかしサキュバスかわったなぁ、マビ本家ではこんなカンジだった
12_6_10_20.jpg
こちらはマビノギ日本公式のみDLできますw トップのライブラリ>壁紙
どっちも大好きですYO

→このスケベ!変態!おつ!と思ったらクリック( ´ω`)σ)Д`)アリデス マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

02
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04