Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


寄宿舎と冒険者商店で雑談

EP8-1完了時にNPCの雑談・まとめ第8回
EP8-2が来たのに前のEPの雑談がおわってない><;
今回はロチェストの寄宿舎と冒険者商店ですw
もう一気にアップしちゃってもいいかな?
12_6_4_5.jpg
ネタバレありEP8-1を未プレイの方は注意 
私がいれた注釈と感想は青文字で表示、気になったところは太字
12_6_4_6dororesu.jpg
カースティーさんはとってもいい人なんですよ
優しくて、きれいで・・・あの頃はお兄ちゃんもよく笑っていたのに
ときどきあの頃に戻りたいなって思うんです

昨日、ブラウィンさんがきれいな石をプレゼントしてくれたんですよ
青みを帯びた、蝶の形の石
前に蝶が見たいって言ったのを覚えてくれたみたい
ブラウィンさんって本当に優しくていい人なんですね

・お兄ちゃんについて
自分のお小遣いくらいは自分で稼ぎたいんです
お兄ちゃんは心配するなって言うけど、大変そうだから・・・
背が早く伸びたらいいな・・・
わたしが大きくなったらお兄ちゃんも楽になるでしょう?

毎日家に閉じこもっているお兄ちゃんが心配で・・・
たまにはお日様の光にも当たったりしなきゃいけないのに・・・
いつも暗いところにいるから暗い表情をしてるんじゃないかって
不安になることがあるんですよ
(完全にニート扱いなお兄ちゃん・・・w)

お兄ちゃんはわたしが面倒みてあげないといけないんですよ
年はわたしより上だけど、失敗ばっかりだから
でもわたし、とっても優しいお兄ちゃんが大好きなんです

前にお兄ちゃんがお花に水をあげようとして
お湯をあげちゃったんです。お兄ちゃんたら・・・
あれでお婿にいけるのかなもはや何もいうまいw)

12_6_4_7burawin.jpg
何か生活で必用なものなどありませんか?何でもお持ちいたします

丁寧語は使わなくていい・・・と言いましたか?
でもそういうわけにはいきません、私は士官生徒でニモテンは騎士です
守るべきことは守らないといけないでしょう?

騎士と生徒は友達になれません
・・・今まで友達を失うのは戦場でだけと思っていましたが
ささいなことで失ったりもするんですね

私はまだ騎士になれてないのに・・・・・・いえ、何でもありません
・・・私に何か足りないからでしょう

努力よりは運で・・・世の中はときどき不公平で残酷です

今もときどきアリスを思い出します(私も思い出します)
一緒にここで過ごしてたらどうだっただろうって・・・
そんなこと考えたって仕方ないんですけどね
12_6_4_1.jpg


12_6_4_8alsyen.jpg
き、騎士になったって?だからなんだってんだよ・・・

は、話したくない

ハカムはどんな人だったかって?
親父としてどうなのかと聞くなら・・・なぜだ、どうして聞く?

偉大な狩人の息子だって・・・少しも嬉しくない
生まれた時から何かをしなきゃならない、しゅ、宿命みたいなのがあるのは
・・・チッ、お前にこんなこと話したところで・・・

お、俺はハカムの後継者じゃない。
あの燃えるような赤い髪を持った・・・彼女がハカムの後継者だ

親父はほとんど家に帰らなかった、いつも狩りで忙しかったんだ
親父の名声だけを狙ってたやつらは待ちくたびれてすぐ帰っていったよ
でもカースティーは違った、まるで元々いた場所に帰ってきたように・・・
・・・ちっ、こんなことお前に言ったところで意味ないな
12_6_4_3.jpg
その他の人との雑談コレン版はこちら↓
カルブラム傭兵団 宿屋 雑貨店 鍛冶屋 冒険屋商店 魔法研究室
ロチェストはこちら→王国騎士団事務室

 →イイネ(`・ω・́)bと思ったらクリック!いつもありがとう(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
