Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



サキュバス:ストーリー2

サキュバス実装されR指定の脱衣ゲーになった英雄伝
おもえばマビノギ無印もさっきゅんを目当てにラビDにいって脱衣してた(ノ′∀`*)

EP8-2サブイベント、サキュバス後編
12_6_3_5.jpg
ネタバレオンリー未プレイの方は見ない方が後々楽しいぞ♥
重要な単語はピンク、アイテム等は、私の感想や注釈は(青)です

前回のあらすじ
 傭兵団でオルテル城には秘密の部屋があって、そこには凄い美女が居る
 でも彼女に会った人は誰も帰って来ないという噂をPLが確認しに行かされる
 たまたまトレジャーハンターのアネストが謎の美女に会うために必用な指輪を渡され
 アイダンに止められたが欲望にかられたPLはスキップしながらオルテル城に向かう

 そこにはまだ多くの魔族と危険な罠の数々、仮面を被った新女性MOB
 数々の苦難をかいくぐり、たどり着く大きなベットが置かれた広い部屋
 そしてついに謎の美女が姿を現す!

  →詳しくは前回の記事 サキュバス:ストーリー1


12_6_2_7.jpg
12_6_2_8.jpg
12_6_2_10.jpg
何事か囁かれて戦闘開始!
ソロ慣れしてるけどスキがほとんどないので慣れないうちはツライ;
軍帽に軍服?黒ストッキングになぜ服から手錠がとか露出少ないのにエロイ
床が鏡みたいにツルツルだからパンツ丸見えだよ!
とか下見てると切り刻まれますw

急に消えた後、背後に現れて押し倒してくるw
12_6_2_12.jpg
セクハラしてきた後に首筋に顔埋めてきて・・・吸血?
サキュバスのHPが回復して、なんだかとってもエクスタシー
12_6_2_20120603133917.jpg
これまずいような?PTAにカチコミされない?
12_6_2_13.jpg
戦闘中もサキュバスが色々ささやいてきます
他にも「じっとしていて」「ふふ」
吸血?するときに
「安心して痛くないわ」「リラックスして」
槍を投げて脱衣したときに
「!!!」「調子にのらないで」など

ログに残らないのでスクショ撮ろうとして
死にかけました(ノ′∀`*)

慣れればHPも低いのでそれほど強い相手ではないです
むしろ脱衣が大変
帽子、マスク、上着、シャツ、スカート、ストッキング、ブーツが破壊可能
ギルメンに聞いたところ部位によって壊せるサブウェポンが違い
一度に全て脱衣はできないらしい
私は下手なので上着しか破壊できず(;´-ω-`)ゞ
12_6_3_4.jpg
サキュバスが寝てたベット
鎖につながった首輪っぽいベルトが沢山垂れ下がっている
ここに犠牲者を繋げて干からびるまで
(自主規制)してHPを吸い上げてたのかな?
12_6_3_2.jpg
呪いが解けた指輪やその他素材を剥ぎ取って帰ります
(エンブレムは出なかった。゚(゚ノω`゚)゚。)

(スクショとり忘れたのですが、ここの部屋
入り口のすぐ上にインケルスのおっさんの
肖像画が飾ってある。これだけ大きな部屋が今まで城主にしられてないとは考え辛いけど?
まあサキュバスもインケルスも既に死んでいるので真実は分りません)

 

anesuto.jpg
 コレン 鍛冶屋
アネスト:これは何?指輪?私に指輪を返してくれるのかしら?
      →(呪いが解けた指輪をわたす)
     これ・・・フフ、何だか指輪の雰囲気が変わったわね?
     この指輪の主に出会えたってことかしら?
      →サキュバス
     (アネストは非常に興味深そうな表情になった)
     美女の正体はサキュバスだったようね?

     もしかしてこれは知ってるかしら?

     オルテル城に住んでいたというその女性は
     一生顔を隠して生きなければいけなかったそうよ
     彼女の美貌に惚れた男たちが彼女を自分のものにするために、
     しでかした責任を彼らがすべて彼女のせいにしてしまったから・・・

     おかしいでしょう? 
     彼女は何もしていないのに男たちが命をかけて戦い
     争いを引き起こした原因は彼女にあると言って
     彼女にすべての積みをなすり付けるなんてね
     もちろん真実は誰も知らないわ、だって分らないでしょう?

     本当は彼女が自分の美貌を利用して彼らを操り
     自分の思い通りにしたのかもしれないじゃない
     そしてその結果、命を失い魔族になった・・・
     フフ、まぁどちらでもいいわ。
     結局男たちの欲望が自分を死に追い込んだってことは変わらないから

     今回の件は彼らにとって何かを悟るきっかけになればいいわね
     もちろんいくらこんな話をしても
     一度は誘惑されたいと思う人がまた現れるんでしょうけど。フフ。

     (そういえば城で金属製の仮面をかぶったグラマラスな女性の魔族がいた
      サキュバスもマスクを被っていて破壊しないと顔半分は見えなかったし・・・)



・気掛かり
カルブラム傭兵団
geren.jpgkeara.jpg
ゲレン:おい、お前あそこに行ってきたそうだな?
    どこって決ってんだろ、オルテル城だよ
    で、どうだった?本当に美女いたのか?
    あん?サキュバス?

ケアラ:ええっ・・・!
ゲレン:サキュバスか、じゃあマジで美人だったんだろうな
    顔は見たか?
ケアラ:あそこに本当にサキュバスがいたの?
    だから男性たちの間でだけあんなに噂になってたのね
ゲレン:で、顔は?顔は見たのか?
ケアラ:は?
ゲレン:顔はどうだった?

ケアラ:ちょっと!重要なのはそこじゃないでしょ
    サキュバスと言ったら魔族じゃない
    それでも知りたいの? 魔族なのに?
ゲレン:当然だろ? 魔族だって目はあるだろうが
    サキュバスは昔からすげぇ美女だってことで有名な魔族だ
    むしろどれだけきれいか気になるぜ
ケアラ:あなたって人は・・・
ゲレン:それでどんな顔だったんだよ?おい、話してみろよ
    どんなだった?

 (ど安定のゲレン、相手が魔族でもめげない。)


aidan.jpg
アイダン:話は聞いた、結局あそこに行ってきたようだな
     噂を鵜呑みにせず直接知ろうとする姿勢は立派だ
     人々の多くは自分の聞きたいことだけを聞き
     自分がそう思いたいほうにだけ考え、
     事実をあるがままに受け入れない
     だがそれが必ずしもお前にとって良いこととは言えないぞ

     今回の件でも分ったと思うが、世の中はそれほど正義ばかりではない
     いくら真実だと言っても、彼らは自分が見たいものでなければ
     逆にお前を嘘つき呼ばわりするだろう
     人々はつらいことを回避しようとし、
     自分が間違っているという事実に耳を塞ぐのだ

     そのせいでお前が傷つくこともある。今回の件がその例ではないか?
     お前を大事に思うひとりの人間として、自分の正義のために、
     あるいは他人のために行動を起すことでお前には傷ついてほしくない

     これから先何があるかは分らないが、くれぐれも・・・
     くれぐれも気をつけてくれ


 これにてサキュバスのストーリーは終了
 最後まで見てくれてありがとうございます<(_ _)>
→ナイス(`・ω・́)bと思ったらポチ ありり~(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング
Comments

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
