Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



シルバーフォックス装備

遅くなりましたが74Lvにして作成
これでアリシャの固有装備はフルコンプ(∩´∀`)∩
2015_1_8_1.jpg
パンク系かな? とてもCOOLでカッコイイ♪
2015_1_8_2.jpg
重鎧なので防御力高め、アペックスシニアに比べると知能は劣るけど
とてもおカタイので死に辛くなりました♪ ま、気を抜くとすぐに床ペロなのですがw

おみくじ、皆さま引いていますか?
コレンの宿屋→郊外の神殿なので面倒なのですが
この寒空の中、ティイorセルハが待っているかと思うと
せっせと通ってますが小吉で力+5とか効果がショッパイ(´Д`) 

フレが凶出たのを見て
「むしろ滅多に出ない凶はラッキーだよ( ゚Д゚)b」と言っていたのですが
私はその後、大凶出ました 
2015_1_8_4.jpg
しかも二日連続 ある意味とても運がい(ry
ステータスは変わらないけどマギのタイアップで使った
黒いルフがモワモワ出る(´Д`) 
2015_1_8_3.jpg
↑の写真は装備染色前だから色がチクハグだよ

ちなみ大吉だからといって白いルフは出なかった
2015_1_8_6.jpg
攻撃力+200は少しだけ美味しい すこしだけね

\(・_\)話は(/_・)/変わりますが
2015_1_8_5.jpg
ナンダッテ (; ・`д・´)
今日から雪合戦再開です! もうあまり時間が残ってない><;

いつも最後までご覧下さり、ありがとうございます!
じゃ、私は雪合戦してくる! ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
あ、画像加工については次回やる予定
Comments
 
おみくじ・・・最近は引いていません。
だって、あまりいいの出ないし・・・w
基本的に2枚溜めてから、凶とか悪いのが出たらもう一枚を使うことにしてるのですが、
ある日、凶が出たので、もう一枚を使ったら・・・、
大凶になりましたw
ルフのイフェクトって周りにコウモリが舞ってるみたいで、
ヴァンパイアぽいから好きなのだけどねw

12/17から「プレゼントを守れ」イベントをしておいて、
イベントが本来終わるはずの1/7になるまで告知ミスに気づかないというさすがネ糞ンクォリティww
一般の会社なら12月中には気づくだろうに・・・。
もう少しだけ雪合戦頑張ります。
>丁奉さん 
おみくじの結果ショッパイね 美味しくない
2枚溜めてから使うとか、凄い! 頭良い! ソレだ!
私もそれを試してみる!
凶→大凶のコンボは凄いね なかなか無いよ
私の大凶二日連続もなかなかないよ! ある意味で運がイイ!
(ノД`)・゜・。

あんの黒いルフ正直ウゼエエエェエエと思ってたけど
コウモリと言われると途端に凄い格好良く見えてきた!
ヴァンパイアっぽい! ステキ! 
ちょっとおみくじで大凶引いてくる!

21日が本当は7日で目が点になったよ
公式トップのカレンダーも21日までとなっていたのに;
年末年始で鬼のように忙しかったんだよ うん 
さすがに7日になるまで気が付かないのはビックリしたw

14日までに変更になったけど、アプデまで14~21日は何かイベントするのかな?

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
