Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



アリシャ64Lv

年内には70Lvにしたいニモテンです こんにちは(∩´∀`)∩
2014_12_24_1.png
クリスマスといっても年賀状をギリギリになって出したり
サービス業はベリークルシミマス 稼ぎ時ですね( ;∀;)ウハハハ
まあいつも通りマビノギ英雄伝です はい
雪合戦のイベント アリシャ実装されてから毎日かよってますが
1回に約10分でクーポンは3~4枚、それを1日5回(VIP、VVIPで+1) 
そこそこ良い物が貰えますが交換場所も遠く、必要枚数も多いマゾいイベント
2014_12_24_2.jpg
アリシャのレベル上げもそこそこに、がんばってクマの耳GET
記念に羊と一緒に記念撮影したのですが……
2014_12_24_3.jpg
パンチラがどうでもいいくらいスカートが荒ぶって間抜けな場面に(´Д`)

フレにクマ耳を自慢すべく呼び出したら、
2014_12_24_5.jpg
アリシャの低め声にマッチした穏やかで温かみのある知的美女が現れた
同じ顔なのにメイクや髪型が違うとすごく印象変わる 目の大きさが違う
良い物見せてもらいました(*´ω`*)ウフフフフ


さて、こんどは別の意味で正直、直視したくない(ぉ
英雄伝に復帰したフレに会ったら、何と帰還した兵士のパッケージで初っ端からエルストライク装備+5
2014_12_24_4.jpg
さらに私より二日遅れなのにレベルが上 ブランクあっても操作が私よ(ry ック(´Д`)
自分で作るから全然うらやましくないデスヨ? ええ本当に(^J^) ……((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
そんな悔しい気持ちもレイドに二人だけで逝って、吹き飛んだ あ”あ”タノシカッタ_(:3」∠)_
また遊ぼうね~ でもレイドの時はもうちょっと人いれようね;;

さて、服着替えたくてレベル上げ 
かわいいけど頭の重そうな装備や
2014_12_24_8.jpg
さらに頭が重そうな装備 しばらく頭が重い感じでした
2014_12_24_7.jpg
ロードオブマナ(時間停止)を52Lvで覚えました 
カッコイイはずなのに頭に目がいってしまう

三年前イヴィで四苦八苦してた頃を思い出すので
旧来の装備でも懐かしくて楽しいです♪

しかし、そろそろアリシャ固有の装備着たいのでエルストライク作成
2014_12_24_9.jpg
カッコイイ! ステキ! しばらくはこれを着よう
まさにレディース! 背中に喧嘩上等、夜露死苦と書かれていても不思議じゃない!

さっそくコレで時間停止を! と思ったら白黒にならない
ここ来る前に騎士団行ってて、落ちないように速度優先の低画質にしたままだった
2014_12_24_11.jpg
敵が黒っぽくなるだけ、なので敵が見えやすい 
これは良い反面、誰かが時間停止しても気づきにくいかも

60Lvになると『アリシャすくすく支援!』で「壊れたインケルスガントレット」が貰えて???
どうやらキャストレットの素材ですね うっかり売らなくて良かった(*゚。゚)ホ
2014_12_24_14.jpg
レアで高騰するので予め配布しているのでしょうね


もう70Lvになった人も結構いて焦りますが、マイペースに頑張ります
いつも最後までご覧下さって、ありがとうございます(*´ω`)
Comments
うおお! 
アリシャまで 載せてもらっちゃったぁぁぁぁ!!
この前は、まったり話せて 楽しかったです(´∀`)
まったり ニモさんアリシャの背中追いかけますね!(LVねw)

まあ遊びましょうぞ!!!


>奈路鈴さん 

アリシャ、顔の色合い気にしていたのでちょい美白してみたYO
この前は色々話せて良かった
色々、(私には)ドッキリな話だった;
嬉しいような 恥ずかしいような?
今も昔も「新しい服が着たい!」としか考えてません><

また遊ぼうね!!!
コメントありがとうございますヽ(*。>Д<)o゚
 
アリシャの剣の構えがアバンストラッシュに見えて仕方ない今日この頃です。ぼく、わかいのでよくしらないのですけどね・・・。
剣技系の必殺技で追加されないかのう・・・w

化粧であんなにも変わってしまうのか・・・。
ネット上でも化粧する事でbefore,after でブスから美人になる写真があるけど、まさにそれですなw

サザンウィンターセットはオツパイ丸出しで酷いです。
しかも、腰ミノだし・・・。
モデルは間違いなくマサイ族とかの原住民ですねw
>丁奉さん 
アバンストラッシュ? なんの事かな? 
ダイの大冒険なんて若い私は知らないね!
そういえばアレ剣を逆手に持っていたっけ

お水のオネーサンが言ってたけど
顔は化粧で幾らでもキレイにできるけど、体型は日々の管理だから誤魔化せない!
に、日本人はみな一重がテンプレだから、化けの粉はがすと皆がちいちゃいブス(震え声
美人になるためにメイクするから、ランクダウンは免れない  

サザンウィンターは胸丸出しで見てて寒い(((@@)))
腕も顔ついてて舌丸出しだし、突っこみどころ満載
マサイ族とかの原住民wwwwww クローダ涙目wwww
称号「自信満々(知力+15)」のために作ったけど
全身突っ込みどころ満載過ぎて逆に楽しい服w

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

07
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
09
