Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


アリシャ49Lv、本当にかわいい!

ちょっと前までアリシャをdisってた気がするニモテンです(ぉ
今はメロメロ 毎日アリシャさんを眺めてはデレデレ(*ノ´Д`)ノカワイイ!!!
猫みたいにツンツンした表情多い だが、そこがイイ!
2014_12_20_6.png
最初はスキルも乏しく、物理で殴る方が強かったアリシャさん
低レベル時はシンドイけど、マナブレード使えるようになると凄く楽しいし強い♪
最初ちょっとアレかな? な見た目も髪型などを整えると変身する(*ノ∀ノ*)キャー
ガッツリ化粧すると妖艶な感じになるけど、今回は清純な路線で薄化粧しました
2014_12_20_1.jpg
(*惚´皿`)ノ**゚:+.。☆かーわーいーいー☆。.+:゚**ヽ(´皿`恋*)
いつもフィールドではボケーっとした顔だけど、メイクするとキリっとして見える
何かの拍子でアップになった時「かわいいじゃんw」と幸せな気持ちになれるので大事ですw

少しレベルを上げれば7日や15日のヘア&インナーチケット貰える
あと装備も合わせて外見を整えればまるで見違えるほどかわいい
キャラ作成直後と比べると雲泥の差 本当にかわいい
2014_12_21_1.jpg
スウィーティーベアセットはカワイイ(とくに肉球が)ので女性キャラに必ず一度着せますw
特にアリシャさんは知能で攻撃力が上がるので、実戦でも使える、大助かり♪

あっという間にレベル上がってしまい、今はローズドロップ
こちらも知力上がるので実践でバリバリ使える そしてかわいい
2014_12_21_2.jpg
しかし今の季節だと見ているだけで寒いね((´д`)) ブルブル…
またレベルが上がったので(現在49Lv)今度はサザンウィンターに着替え予定

ところでマナブレードでフィニッシュ決めると
2014_12_21_4.jpg
↑こう言っていそうな感じがする 私だけかな?
マナブレード収める時もスチャって刀収めるような音がするし
アリシャさんのイメージが段々ルパンの五右衛門になってますw 
次はルインブレードでコマンド決めて「また、つまら(ry」したいデスw


話は\(-_\)変わりますが(/_-)/拍手を撤去しました
FC2のブログの拍手って画像張り付けられないし、広告でるし意味不明
やり方調べたけど面倒過ぎてマウス握りつぶしそう;  なのでやめました

拍手のお礼画面に乗せるために加工したSSが↓ 勿体ないので載せておく
52014_12_18_8.png
公式のアリシャさんもかわいいよね★ 笑顔がステキなのでお気に入り
コレンや船で人のアリシャさんもよくガンミしてます かわいい


最後までご覧下さってありがとうございましたd(>ω<*)
Comments
 
化粧のBefore,Afterで表情まで変わっている不思議w
なぜかAfterの方が笑顔になってる。
まるで、ダイエットとかエステの宣伝でのモデルの表情だw

自分のアリシャは相変わらずブサイクなのですが、
フードとかマスクとかの装備をつけると、
ブサイクさがうすれます。要は顔見せんなって事ですなw

今までアリシャに既視感があったのですが、
最後の画像を見て確信しました。
中の下から中の中くらいの顔、デカ乳、ボサボサの髪型、メガネ、
リン、ベラ、イヴィといったアイドルには容姿ではかなわなくとも人気がある(一人いない気がしますが、キニシナイ)、
間違いない、”オタサーの姫”ですわ。
>丁奉さん 
笑顔が最高のメイクであるって事にしておいて><;
雑誌に乗っているのはダイエットで痩せて、表情まで明るくなった
というのを表現しているらしいよ 
薄化粧であまり変化はないから、とりあえず笑顔にしておいた

し、しかし、フードとマスクで顔隠すとブサイクが薄れると来たかw
顔が見えない女性はソレはそれでミステリアスでステキだと私は思うよ?
胸は大きいからエロス感が協調される、イイネ!

オタサー姫Σ(゚Д゚ υ) !? あ、そう言われると確かにww 
それと肉付きの良い身体、無表情が多い、フード付きパーカーが付いてまんまオタサー姫
アリシャ自体が厨二病層、いわいるオタク狙いだし。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。
ベラはアイドルじゃなくて女王様だ あれ?フィオナが居ない?
 
ボサボサ髪か、確かに 言われてみるとボサボサだw
PCのスペックが低いせいかな? 髪に艶がない とくにこの髪形;
女性の髪がボッサって残念だ;
髪ツヤツヤ加工でも試してみるかな……

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

09
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11
