Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


アリシャ作りました

フレから炸裂のESを貰ったのに、エンチャのルーンが無く
泣く泣く返還したニモテンです、こんにちはヽ(;д;`○)ノ

メンテ延長しましたが19:10に終了 いつも通りですね
さっそくアリシャを作成しました♪ ニモテです
52014_12_18_1.jpg
キャラ作成画面とinゲームで印象が違うのはテンプレ
さらにコレンは冬化粧で白っぽい光
作成画面は暖色の照明なので全く違うキャラに見える;
↑は7日限定のヘアーチケットの髪型でまだ良い方ですが……
作成直後はかなりアレ 
52014_12_18_4.jpg
かわいい髪型が軒並み要課金なので私涙目 
色も予想より白すぎ、髪も真っ白でコレジャナイ感がパナイ;;
白や銀髪より、ややくすんだ淡い金髪が好きなのに;;

同じ頃にアリシャつくったギルメンと二人でアレコレ論評してました
あれ? なんか可愛くないね? 胸だけじゃなくて骨盤も安産型とかetc

結論として髪型と服がダサいから可愛くない レベル上げガンバ
ビューティーショップで見れるアリシャ固有装備はどれもカッコイイ
フードに眼鏡のアペックスシニアかわいい
下着を全部ワンダーで撮ってみましたが
52014_12_18_2.jpg
シルバーフォックスの胸は透明な膜で覆われているだけだった!
ベラのホワイトシャークより少しマシかな? どっちも凄い胸丸出し

……まあ、それより私が気になったのはシルバーフォックス装備で持っている剣
52014_12_18_3_2.jpg
キーホルダーに顔が書いてあって凄いカワイイ(° ꈊ °)✧˖°
明日からトールで素材ドロップするまで乱獲が決定しました♪
※シルバーフォックスでした; コルウとライノトスの素材ですね 面目ない 12/18 22:58修正

さて、ビューティーショップから出てメインストーリー進めていると件のギルメンが
52014_12_18_5.jpg
もう懐かしのスカーレットウィッチセットに着替えてた はやいw
対抗して私も作って着てみたけど
52014_12_18_6.jpg
15歳イヴィ用装備を、大人COOLなアリシャが着るってどーよ? とビミョウな気持ちに……

肝心の戦闘ですがイヴィと同じ知力依存タイプですが
52014_12_18_7.jpg
低レベル時のボス戦はその辺の物を拾って殴った方が早い
岩投げ最強 ロングブレードとキャストレットは飾りです
グラップラーの称号も取れるので、敵を掴んでは投げていますw
しばらくはこのスタイルで称号集めがんばりますb


最後までご覧下さり、ありがとうございました゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.
Comments
初コメです( '-' ) 
キーホルダー付いてるの初めて気付きました…

ちょっと可愛すぎてトールちゃんが絶滅しそうですね…(^^^^^)

人形の部分だけ色んな色に染色したいなあ( ゚ ρ ゚ )
>よるねこさん 
初コメありがとうございます!
ブログを何時もこっそり覗いています

キーホルダー可愛いですよね♪ 
顔まで書いてあるなんて鼻血ものです><
もうトールを絶滅するまで乱獲するしか……!
人形はどんな色に染色しよう? 今から楽しみ♪
どうしてこうなった・・・? 
色々と散々アリシャ画像を見てきたのに、
いざ作ってみると今までにない微妙な気持ちになりました・・・。
ハルクもリンもそんな事はなかったのに・・・。

手足が長すぎて宇宙人ぽいのもあるし、
画像を見て気づいたけど、
前腕部(肘から手首側)が二の腕より長すぎるのと手のひらが大きすぎる。これも違和感の元ですね。
ほぼ同じ身長のカイと比べると顔と胴体が小さすぎて手足が長いです。
そして、高身長のためか声が低い。
俺の中では和田アキ子や楠田枝里子並みのネタキャラ化しつつある今日この頃です・・・。
おかしい、こんなはずでは・・・。
 
ニモテンさんこれシルバーフォックスの武器だ!

こるう系武器だ!とーる系よりすぐ作れそうだね(´-`)
>よるねこさん 
教えてくれてありがとうございます!
危なかった; 訂正しました~
コルウ系武器なのですぐできますね♪ 
 
http://amatya.seesaa.net/article/404462925.html

シルバーフォックスとドリームウォーカーロングブレードの件ですが、
情報元(タブン韓国側の時点)が間違ってますね。
と人のせいにしておこう・・・^w^
覚え方はキツネ?のキーホルダーがある方がシルバーフォックスという事で・・・。
>丁奉さん 
リンで身長を一番小さくしたら
あとで足がものっそ太い事に絶望したニモテンが通りますYO
リンは使っているうちに気にならなくなったけど
アリシャはどうだろう? 

自分で同じポーズをとってみてビックリ 肘から手首長い! 手が大きすぎ!
……片手で剣を持つには手が大きい方が有利かも 変な所でリアルだ
ただは美しくないね(・´ω・`)ゞモッタイナイ
日本人ととくに黒人は前腕部、膝から下が長いらしいけど、これは長すぎる@@;
モデルは何人なんだろう? 人種モデルってくらい手足が長い;

身長高いせいか声はボイスサンプルよりかなり低いので驚いたよ
先に別垢で作ってから本垢に作ればよかった イメージが><;
和田アキ子や楠田枝里子並みのネタキャラ化wwwwww
>丁奉さん 
はい、こちらを参考にしました
きっと韓国の情報元がアヤシイですね
北米のwikiもアイコンがドリームウォーカーとシルバーフォックスで反対
スクショは正しい 紛らわしいです><;

あのキーホルダーはどこかの記事でアリシャの中の人が
狼らしい?と言っていました 私はチーフテンの子供に見える
よく分からないけど、カワイイですw

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
