Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



ハルクの脳内設定を晒してみる

レベリングや疲労回復剤をやらずに60Lv達成
以前はもっと大変だったのですが(52Lvぐらいで止まる)
ストーリー改編してからラクチン&経験値↑↑でおいしいσ(´~`*)モグモグ
2014_03_19_01.jpg
2スマのデビルロンドが楽しいデス
雑魚三匹さして地面に叩き付けるのが快感♥
SPもモリモリ搾り取れてウマウマ

ただボス戦でウッカリ雑魚さして
スライドダンプもストライクバットも間に合わなく
ボスの直撃喰らって死にかけますが……( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

今回はネタの繋ぎに
誰得か分からないマイキャラの脳内設定晒し


2014_3_9_11.jpg「俺はキングアーサー、孤高の戦士だ」

入団テストでこういう自己紹介をしちゃう子(27歳)
馬鹿にする奴は全て背中の剣っぽい形をした何かで黙らせた
ゲラゲラ笑っていたゲレンも以下同文
嗤うのが一泊遅れた新米傭兵ベラは助かった気がする
(公式に登場した順で先輩、フィオナとリシタがトップ)
とりまゲレンの穴埋めの為に採用が決まった
(残念ながらイヴィの到着が早くリバイヴでゲレンは
 無事生還 多くの団員が舌打ちした チッ)

公式設定では赤ん坊のころに戦争で孤児になり
本当の家族を探して長い旅を経てここまできたらしい
うちのハルクも大体そんな感じ


「キングアーサー」は幼少期に自分で付けた名前
本名は流行りのキラキラ★ネームなので
正直誰にも教えたくない、知っているヤツは殺したい
(カッコイイと思って付けたキングアーサー
 アーサー王が実は大変ワガママで猪な性格なのを知ってちょっと後悔)

人の醜さや裏切りに合いやや人間不信
その反動で子供や動物など無邪気でかわいい生き物が好き
イケメンだからDTじゃないけど、グラマラスな女性より
清楚で可憐な少女の方が興h(ry 段々燃える年齢が下k(ry
煩悩(?)を振り払う為に毎日500回の素振りをして
精神を安定(?)をはかっている

しかし、ここに来て白人の子供のかわいさに頭がパーンした
2014_03_19_03.jpg
目玉飛び出るかと思った、マジ天使( д)  ゚ ゚
見ているとなぜか下半身がげ(以下自主規制)
YESロリコン!NOタッチ!!!!!
を合言葉に日々素振り 回数を二倍の1000回にした 
カワイイ子は遠くから見守るものだ
最大の敵は自分自身だと彼は語る

イヴィ(仮)「もうね、去○すればイイと思うのよ」
フィオナ(仮)「最終手段は……そうだな」
ベラ(仮)「え?別に子供をオカズにやっちゃえ(ry」
イヴィ(仮)&フィオナ(仮)「あ”?」
※しばらくお待ちください……
2014_03_19_05.jpg
ベラ(仮)「守りたい!あの笑顔!子供は人類の宝!」

リシタ(仮)「悪い事は言わない、モルバンにだけは行くなよ」
カロック(仮)「まだ死にたくないだろう?」
キングアーサー「???」
カイ(仮)「お前にはまだ早いからwまあ先輩の言うことは聞いておけww」
キングアーサーはモルバンに行ったら死ぬらしい
風の噂によると、あそこにはフードのショタとピンク頭のロリが……

さて楽園エリンにはミレシアンという
10歳~17歳を繰り返す合法的ロリが大量に居るらしい
しかもどの年齢でも結婚できる
わお★エリンって本当に桃源郷!
キングアーサーは熱い思いを胸にエリンを目指すのであった

………あれ?本当の家族は?


こんなクソ下らない紹介文が後6人居ますが
PTAにカチコミされたり、「オレの○○ちゃんを汚すな!」
とか言われそうで非常にビビってます;
今回でやめようかな? (ノД\lll)

→(;_ _)人ごめんなさいごめんなさい マビ英ブログランキング
Comments
 
この斜め上・・・
いや、三回転半宙返りした設定は・・・w

てっきり中二病全開の設定だと思っていたら、
おもいきりHE☆N☆T☆AI じゃねえかwwwww
けしからん、もっとやれwww
俺の持ちキャラ全てが霞んで見える・・・。

>さて楽園エリンにはミレシアンという
>10歳~17歳を繰り返す合法的ロリが大量に居るらしい

これ、美巨乳のティイには全く興味ないパターンですね。
むしろ、エリン降臨させる気マンマンですなw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
思い出したけど、プレイ当時はエリンの真相を全く知らなくて、
真実を知った時、
カダンと共に?愕然としたような・・・。
キングアーサーは、真相を知ってなお、降臨させそう・・・。
>丁奉さん 
普通のキャラ設定ってどうなんだろうね?
人のを読むと「一生懸命考えたんだろうなぁ (*˘︶˘*)ほのぼの」
とした気持ちになるのに自分のは何か罪悪感を覚えるような……

丁奉さんの持ちキャラ設定も気になります><
ぜひ厨二溢れる設定を今度聞かせてね★

ティイの作る料理には興味あっても
美乳には興味ないと思いますw

エリンの真実は驚きまたね!
カダンやPLや何のために頑張ったんだろう?むなしく……
いやいやいやいやw苦悩しつつ諦めると思うよ?たぶん おそらく きっと

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
