Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



ハルク49レベル

2014_3_9_8.jpg
ブラッドロードを一人で倒したけど、ドッと疲れました……
二回目からは野良PTに混ぜて頂き倒しました 感謝です
次からはフレやギルメンに手伝って貰おうかな?_ノ乙(、ン、)_カテーヨ

盟約クエは無理せず丁奉さんに手伝って頂きました
ありがとうございました、大助かりです(○′∀`)ノヤッホーイ
そして、ゲレンを**して念願のDKに!
(※DK=ダークナイト、男子高校生のDKじゃない!)


2014_3_9_10.jpg
普段がトランスフォーマーのデストロンだから
テカテカのゴ○○リになっても大差ないね(´・ェ・`)
しかし攻撃力は段違いだw
敵がまるでバターのようにスパスパ切れるw

S1メインストーリーは前回のアプデで
経験値アップ、内容も変わり簡単になったのに
盟約クエは実装当時と同じでダルイ
ゲレンを**出来たら神なのに……ブツブツ


ところでPLはなぜDKになり一族に入ったのか謎
しょっちゅう寝落する(?)ティイを治すため
一族(沈黙の騎士団)の秘術を教えてもらう予定がPLがDKになったYO 
あれ?ティイは?DKになったからってティイ治らないよね?
問題が何も解決してない事にギルメンに指摘されて気がついた!

直前、一族の一人がジャイアントスパイダーにコロコロされたので
欠員を埋めるため、とりまPLで穴埋めしただけかw

むしろパラディンなら、ゲレン**せなかったから
一族の秘術が手に入らない→ティイの寝落ちを回避できない;;
こっちの方が納得できる気がしました
(まあ、どちらにしろティイは助けられないのですが……)


疲労度0になったので前にフレにおススメされた
騎士団レイド行ったのですが oh 何というヘルプの数
2014_3_9_9.jpg
右や左の守護者、45Lvで行くのは何か申し訳ないね(゚ー゚;
凄い勢いで経験値と献身の証が溜まります
他のレイドもまわりお陰で49Lvになりましたヾ(*>Д<*)ノ゙ヤッタ


最後まで見てくれてありがとう!
ハルクのレベル上げばかりでブログのネタがない
次回は各キャラの脳内設定でも晒し……見たい人居るかな?


→別に押さなくても良いんだからね!ρ('-'* ) ピッ! マビ英ブログランキング
Comments
 
もう49・・・早い・・・w

そのレベルで右とエルキュロスは、
ひたすら投石とかバリスタとか避難所作りとか水汲みとかですね。
下手に参戦すると、献身の証の生贄になるだけですw
左は知らんw

脳内設定・・・ぜひw
>丁奉さん 
今日、レベルあげて54Lvになりました!
メインとサブやっているだけでモリモリ上がるw

はい、ひたすら投石、バリスタ、避難所、水汲みしてました!
安全な時にだけ殴ったり、寝ている人を起こしていましたw
お陰で献身の証が沢山ww
左は……入らない方が無難かな;

マジデw 誰もみたいないと思っていたw

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
