Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



おっぱいとスフィンクス?


毎日インしていたのは一年くらい前
最後に英雄伝で戦闘したのが半年前かな?
その際撮ったSSがこれだ↓
2014_03_05_01.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アプデが来た直後は適正レベルで自分で受注したクエのみ
メインストーリークリアとなったはず……(うろ覚え)
当時は挑んだけど強すぎて倒せなかったよ!
(先日ナジィーさんと、紫艶の皆さまのお陰でクリアできました!
 ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

本日は今更、砂漠の姫とスフィンクス
増えたヘアと下着について紹介


S2EP2は確か砂漠で記憶喪失の女性イセット
彼女に誘惑された?ショタがフラフラ女の尻を追い掛けて
連れ戻しに行くPL
様子な変なイセットがローブを脱いで
2014_03_05_02.jpg
!?( д) ゚ ゚
スケスケ服の上にローブとはとんだ痴女だった><
なぜか防御力低そうなエロイ格好で襲い掛かってくるイセット

途中でおっぱいイセットが逃げる
追いかけるとキモかわいい(?)ツタンカーメンの顔みたいのを出して
2014_03_05_03.jpg
かわいくないのを召喚
2014_03_05_04.jpg
これがイセットの恋人のハヴァン? 
…えっとどこから突っ込んでいいのが……

イセットとハヴァンの夫婦最初の協同作業
といわんばかりにボコボコにされます;;
イセットを倒すとハヴァンが暴走
大暴れするので破壊 ショタを回収して終了

……英雄伝って大体話し合いないよね……
相手が話す気もなければ、こちらもその気はない
バトル主体のゲームなので、今回も戦って勝てばOK
暴れるゴーレムは叩き壊して解決ですYO★

なんか釈然としませんね?
むぅストーリー完全に忘れているので意味不明@@;
またS2EP2をハルクやり直すかな?


新しいヘアと下着
インしてない間にまた増えましたね!
2014_03_05_05.jpg
左の頭にクロワッサン?を付けたのがかわいい~♥
右から二番目も前髪が顔にかかったのはエロイですねw

そして皆大好き下着!
2014_03_05_06.jpg
2014_03_05_07.jpg
2014_03_05_15.jpg
前にギルメンが言っていましたが
「英雄伝の下着はマニアック、ストッキングに透けるパンティとか」
セーラー服っぽいのや紐やら男性の好みにピンポイントですw
エロにお金を落とすのは人のサガなのですが……
英雄伝の商魂はいっそ清々しいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、.

こんなエロとおっぱいなブログを
最後までご覧下さってありがとうございます( *´ω`)ポ


→いいか絶対に押すな、押すなよ!ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫ マビ英ブログランキング
Comments
 
あ!実は、いつなのアップデートでレベル変えれるようになったんですよねorz
なので、レベル下げてソロも可能に(;^_^A
ストーリーも、まだ続きがアップされてるので、引き続き進めれますよ!
ナンダッテ@@; 
 >ナジィーさん
まじかああああああああああ@@;
ソロでもできたんだ ショボーン
おおおw続き続き! がんばるwちょーがんばるw
 
このクエ、実質レイド2連戦のやつかな?
適性のPTに入ったけど、
ボロボロになりながらやっとイセットを倒したと思ったら、
ハヴァンが暴れて雫とか女神の加護とか使いまくってようやく倒した記憶があります。イセットの時も雫とかがぶ飲みだったけど・・・w
範囲攻撃多くてポーション飲む暇ないし・・・。
当時は装備が今よりひどかったとはいえ、
今の装備でも廃人が何人もいないとしんどいだろなぁ・・・。

下着も破壊されるようになるアップデート求む^w^
イセットの部分破壊とか来ないかのうw
ナンダッテ@@; 
そうそう、2連戦で泣けた;;
私は当時、試しに適正以下のPTに入って戦ったけど
普通に女神の加護と雫がぶ飲みだったような気がする(うろ覚え
こりゃ適正は絶対無理だわとストーリー進めるのを諦めたw
今でも適正は難しいのかorz 
今はハヴァンの一撃死のときに拘束技使ってくれるから
前ほど女神の加護ばら撒かなくても良くなったね
……でも死ぬ;;……

下着が破壊できたらハヴァンが怒りで強くなりそうな悪寒が?w
部位破壊できるようになったら絶対やるけどねw
むしろイセットの衣装がアバターででな(ry
あの衣装はセクハラだw目のやり場に困るw
 
http://amatya.seesaa.net/article/386898566.html

日本ではまだ実装されていないですが、
韓中台ではカダンとイセットのアバターが実装されているようです。

重課金者向けのコンテンツなので、無縁ですが・・・。
なんと! 
へえええええええええ@@
カダンとイセットのアバターが実装されるんだw
ちょっと楽しみだw
………重課金者向けかぁ、やっぱ高いんだろうなぁ;;

イセット戦でイセットのアバターしていたら
間違えて攻撃しちゃいそうだw

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

08
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10
