Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


青い人、ババシャツやめるってよ

これは私にとって新たな挑戦だ、いや実験だ
はたして下着がエロくなるだけでヤル気になるのか?

青い衣をまとったフィオナさん(略称、青い人)の
唯一無二のアイデンティティ(?)であるババシャツ
ギルメンを撮影&加工する上でもっとも頭を抱えたババシャツ
ソレを脱いだ時、果たして私のテンションは上がるのか?
その結果がこれだ↓
13_05_06_3.jpg
エロイって素晴らしいね! ( ´ ii ` ).

劇的BeforeAfter
13_05_06_4.jpg
お分かり頂けるだろうか?
谷間や太ももが見えるだけで、人はこんなにも幸せになれるのです!
……うん、調子こき過ぎて申し訳ないです;;

→((○´∀`pq゚+。:.゚最後まで見てくれて、ありがとう.:。+゚pq´∀`○)). マビ英ブログランキング
Comments
 
リアルにわらったwww
水面加工のギルメンさんがフェロモン放つようになったw
真っ青の装備もそのうちピンクになったりして・・・!

自分もエロいは正義だとおもいます(╹◡╹)
 
蒼い人からエロい人になってる( ゚д゚)!?

( ゚д゚ )

#だから、ババシャツはアイデンティティーじゃねぇとあれh(ry
 
男の場合、まさにステテコセットになってしまってるわけですが、
せめてタイツっぽくしてくれたら、
聖闘士星矢の聖衣の下のインナーっぽくて格好悪くもなんともないのですが・・・。
わざとダサくして、下着を買わそうという罠ですね。

そういえば、青い鎧といい、デザインといい、
何となくサムライトルーパーの水滸のシンっぽいですね。
 
鎧のデザイン的にはホーリーウィングよりシャイニングウィルのがかっこいいと思うんだ。
つーか、鎧の胴体部分がなめし皮にしか見えないんだが、あれは防具としては問題あるんじゃないか?w
>ランレイさん 
コッチミンナ
青いのか 蒼いのか 悩んでたけど
これからはエロイ人と呼ぶぉ
え、ババシャツがアイデンティティじゃないの!?
ソレをとったら碧い色しか残らないじゃないかw

ホーリーウィングより、シャイニングウィルの方が
エロイから私はそっちが好き♥
まだ防具に見える分だけマシだと思うよ?
私が今着てるうさみみのワンダーなんか
どこのショーパブ衣装だよ……エロイから良いんだけどね!

防具なんてエロいか可愛ければ良いんだ!
防御力なんてオマケです!
>丁奉さん 
ネクソンは下着売って儲けているんだと思われる
聖闘士星矢のセイヤっぽいインナーと今のステテコも
どっこいどっこいな気がしないでもないような?
エロは財布の紐を緩めるからねぇ

あーサムライトルーパーの青い人っぽいねw
って、年齢がバレル!
セイイントセイヤは最近リメイクしたけど
サムライトルーパーはヤバイ!
>フィオナさん 
ぶほwそんなにウケるネタでは><;
そうそう、色気なさすぎてテンション↓↓だったのに
今では↑↑↑に!知らない間にセクシーにw
ピンクいいねw

エロはいいね!エロイって最高だよね!
ネクソンは何時から下着屋になったんだ?
と思いつつ課金してしまうゆえんだねw
もっとエロイ下着に期待w
コメントの返事 順番間違えた; 
コメントついた順から返事書いてたのに
うっかりしてしまった;
申し訳ないです

しかしサムライトルーパーはヤバイ
これを知っていると年齢がバレル罠
というか知っている人いるのかなぁ?
 
知ってるけど見てないな…>トルーパー
つーか、聖闘士星矢は初代をリアルタイムで読んでた&見てた(ぉ

まったく、ユナがますますけしからんwww<褒めてるよ、念のためw
 
え、えと・・・、
サムライトルーパーは「サンライズ英雄譚」というゲームで知って、
後はバンダイチャンネルとかで見ただけです。タブン^w^;

ぼく、わかいので、にじゅうほうえいじけんとか、いみわからないです^w^;
>ランレイさん 
私が物心つくかつかないかで見てたトルーパー
聖闘士星矢は……家族が好きでやたら語るので詳しくw

ユナの太ももが良いよね!(お
>丁奉さん 
おい、にじゅうほうえいじけん しってんじゃねーかよ
わたし あれで すごい がっかり…

…………は@@;
私だって知らないよ? うんうんうんうん
何の事だろうね??
Purple long hummer 
おニューの武器を購入したら、紫色だった件w
>ランレイさん 
今度その ぱーぷるろんぐはんまー 見せてw

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
