Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1

スポンサーサイト


ギルメンのSS FINAL

大トリはいつもビンビン(ナニが?)なAFK氏
いつも離席中なので、返事が返ってきたら軽く奇跡 
会えたらその日の運気はバッチリ★ お金は拾うし、ナンパされる!
…という噂がなかったりしますが、居ないようでいる
(中の人が)神出鬼没ですw

最後なのでパーッと派手にやろうと思ったら…
別の意味で派手にヤってきた感じDEATHね!
何も考えてなかったらこんなことにw
最初はペイントアートっぽくしようと思っていた気がするのですが……
13_05_05_1.png
中の人はそんなトマトケチャップ大好きっ子じゃないからね!
好き勝手な事を書いてますが、迷惑かけたり、お世話になったり
やっぱ色々あり頭があがりません、ご、ごめんよ><;

これでギルメンのSSを全て加工完了しました
人のSS加工するの楽しかった~♪ 
いくら私がナルシストでも、自キャラばかり加工するのは正直飽きる
「そうだ!ギルメンに日頃の感謝とか言って撮らせてもらって加工しよう!」
という人の為のようで自分本位な企画でしたが……喜んでもらえて良かった♥

うそです、本当は皆への感謝の気持ちです!
いつもお世話になってます、これからもよろしくお願いします><;
くそ、こんな恥かしい事書けるか!!!!!!!≡≡≡=(ノTдT)ノウワー


ギルド『月夜ノ獣』 一覧 
13_05_05_7.png
13_05_05_6.png
13_05_05_8.png
加工は次回から有料です><
これ一枚やるのに短くて二時間掛かるんだからw
料金たったの最高級の鉄5個or天罰ESwwwww
生産の為に大量に必要なんだw
あとES貼り付け失敗しすぎw天罰もう5枚も失敗wwwワロ・・・ス・・・(ノД`)

そんな感じで笑点お開き また来週
次回から通常運転に戻ります
いつも最後まで見てくれてありがとう(人´ω`)

→★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★ マビ英ブログランキング
Comments
ありがとう❤ 
とってもとっても嬉しいんだけど…
私とリベさんはメインキャラじゃなかった…と、気づいてしまった(๑°⌓°๑)



みんななかなか揃わないから
今度揃ったら集合写真撮りたいな( ´ ▽ ` )ノ


べ、べつに加工は頼んでないですからね(´・Д・)
>リンシィさん 
やっぱ皆メインで撮った方がいいかな?
最高級鉄か天罰ESでいつでも撮りますぜ ハァハァ

皆で集合写真撮りたいよね!
欠席の人は左上に四角い写真で……とか…w
むしろ左上の病欠枠は特等席w

リンシィちゃんみたいな、かわいこちゃんは
何時だって大歓迎なんだから><
 
血・・・血塗られている!過激な感じっ?!
戦闘で与ダメとってくれそうなリシタさんですねw


ニモさん加工お疲れ様でした!
恐ろしいことに
みごとに全色揃ってるんですけど…
最初からそういう予定だったんだろうか…(ゴクリ

加工の時間が短くて2時間!
・・・これは有償です絶対><
ギルメンの皆さん良かったですね!自分も見て楽しめました~(^-^)
>フィオナさん 
メイン火力だよ!
たまに来てはボスのHPゴリゴリ削っていくよ!

実は色を被らないようにしようとか
途中から諦めていました!
結果的に被らなくてよかったよかった
だれをどの色にするかは決めてたのですが
ほぼ皆別の色に収まりましたw

思った以上にギルメンにも喜んで貰えて良かったよう;;
見ている人は暇かな?と思ったけど…
フィオナさんに楽しめてもらえて良かったよう;;;;;;

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
