Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



ギルメンのSSをか(ry

今回のかわいこちゃんはデフォで白い人の下僕
……という噂がある月の女神っぽい人です
13_05_03_1.jpg
ギルチャで白い人に怒られては(?)
何故か嬉しそうに見える(?)からきっとMなんだ
そうに違いないと個人的に思ってますw

本当は優しくしたいけど、心配で怒ってしまうらしい白い人
怒っている時は通常運転で、ヤバイ時はスルーらしいですw
でも他の人には優しいからきっとMさん限定だよ!
たぶんそういうプレイなんだwくそ、リア充爆発しろ!

中の人は男だけど、キャラは独特な可愛らしさがある
私が苦手な中間色を上手く使い、かつハイセンスで
時々(禁則事項です♥) ときどきだよ?
マビ英のメイクってアバターショップと、街では色が少し違うじゃないですか?
なんでこの人ちゃんとメイク決まっているんでしょうね?

とか何とか好き勝手な事を書いていますが
色々とお世話になったので頭あがりません すみません ごめんなさい

→毎度ありがとうございます((人д`o)(o´д人))゚ マビ英ブログランキング
Comments
やっほ 
おぉ~、すごい綺麗に加工してくれたんだね。ありがとん
なんだか自分の顔見るのも久し振りな気がしたよ

ちなみに、ちらっと見えてる下着は期限が
@1日で切れちゃうやつだったので
撮影に間に合ってよかったと内心思ってました(セフセフ
>○○テミスさん 
気に入ってもらえたら嬉しいです
そういや最近姿見てないぉ……たまには遊びにこいよ

あっぶねぇ、期限きれてババシャツだったら
私のヤル気が30%OFFになるところだった;

あるぇ?かなり好き勝手なこと書いたのに
一つも否定されてない><;
 
お化粧がかわいいピンクでかわゆいなぁw
もふもふ~・・だけじゃなくて結構ゴテゴテした装備してますねw
ハイテク感じますw
飾りのハートもそのせいでトゲが生えているんでしょうか?笑
>フィオナさん 
そうなのよね、中の人は男なのにキャラはかわいい
そそそwトゲトゲなのでトゲトゲハートにw
フワフワにトゲを入れる甘くなり過ぎない
媚びないかわいさだけど、中の人は男 中の人は男!
センスが抜群に良いけど中の人は男!

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

04
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06
