Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



トップのプラグインを設置

いつもドリームウォーカー(サビサビ)
杖10本くらい折っちゃったから、もうこれしかないのよねw
13_04_19_2.png
自分なので適当です 最短時間

それよりトップにS1のストーリーを分かりやすくまとめました
記事も直して格段に読みやすくなったと……思います……たぶんねw
ベラの2次武器がもうすぐ来るらしいね?
S2の続きが来そうなので、ぼちぼちやりたいと思ってますw

リシタの顔が気に入らないので直した
13_04_19_1.png
←ビフォア                         →アフター
髪型と眉毛を変えたら大分シャープになったw満足w

いつもジョーカーのアバターなのにイケメンにした意味あるのかしら?
13_04_19_3.png
リシタの装備ってほとんど顔見えないよね?
ブラッドロードとかダーククレストとか
ま、いっか

最後まで見てくれてありがとう!
→別に押さなくてもいいんだら!(*`Λ´*) マビ英ブログランキング
Comments
イケメン!! 
仮面の下に隠された美貌ッ!!
部分破壊したい(・・* そわそわ

イケメンリシタ今度会わせてくださいニモシャン!!
>メルセデさん 
イケメンだから仮面w
大事な顔を守らなくてはw

エーいいよーw
赤~ぃ 
なるほど ニモさんだから赤なのか(なぜ) いや印象?w

私の番(が来るのか? いつなのか?w)のときには
どうなるんだろう?とか想像するのも楽しみのひとつかも~w

その前にINしろよ>自分 orz
すみませぬ 週末は何かと忙しいのだ...(泣
 
トップのストーリー項目、とっても分かりやすくて助かります!
さすが整理整頓のニモさん(-ω-)b
あらためて気づくデータ量…。


リシタ君の変貌ぶりがすばらしいw
真面目にジョーカーはもったいないですって!!
wktk 
ニモさんのペットの名前を復唱しつつ正座で待機中(マテw
>デフォで白い人 
ゲームでも現実でも「赤い人」と認知されておりますw
もう赤でいいや私

え、加工してブログに掲載してもいい? ドキドキ
白さんが来たらスクショ撮るよ!加工するよ!

落ち着いたら一緒に遊ぼうw
つか今のマビ英アプデ来ないと暇で暇でw
>フィオナさん 
トップのは記事の修正も合わせて、2週間くらいかかってますw
ずっと直そう直そうと思ってたので、できてスッキリ♪
自分でもあんまり量が多いので驚いたよ@@;
もっと少ないかと思ってた;

リシタってイケメンだったんだね?
眉毛と髪型がいかに大事か痛感したよw
顔の出る装備って・・・インケルス?
ちょっと今度作ってみるよw
>ランレイさん 
うほwデフォ下着だから悩んだのだw
今度カメラ抱えて撮りに行くよ!
 
SSも加工も どうなるのかな~っていう楽しみはあるかも?w
問題は 何を書かれるか かな~w
あと INしないことにはって...w

白いけれど 腹黒な人とか書かれるのだろうかw
まぁ ダメだしはしないので(多分w) 楽しみにしてますわw
...「ちっともINしない人」って書かれるかな... orz

あ 書き忘れてたけれど 毎回まとめ おっつ~!
>デフォで白い人 
加工したらアップする前にスカで見せるよw
紹介文も下書きを見てもらおうかなw
インしようぜw今度ベラの2次武器も来るしw

白いけど、白いよ?うん、白いよ?
たまに腹黒っているけど、本当は腹黒ぶっているだけでやっぱり白いw
むしろギルドの常識人(隠れ厨二患者)たぶん怒ると最も怖いぉ@@;
とかそんな感じにしようかと思っていたw
某ミッドナイトのベラさんとよくギルチャでSMプレイしてるとか(ry
ツンデレカップルとか(ry

ありがとう!

Body

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
