Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



 

無題2

12_11_28_1.jpg
↑の英文は宇多田の曲です~ 深い意味はありませんw
精神的にも肉体的にも疲れている時に加工したSS
オレンジ色や赤い口紅は女性に好評ですが、男性にはビミョウらしいです
男性はやっぱり自然な淡いピンクの唇にキュンキュンするとか・・・
そう熱く語る男性の方がかわいいよと思ったぉw

サキュバスウィングジャケットを好みの色に染めました!
赤黒い染色アンプルが高くて涙出た。゚(゚ノω`゚)゚。
セクシーな感じになったでしょうか?
赤黒にしたと言ったら、ギルメンにはゴシックな感じにしたんだね。
言われて、なるほどwゴシックカラーだと気付きましたw


マビ英は男性PLが多いので当ブログは出来るだけ男性に読みやすく!がモットー
・下品になりすぎない程度にセクシー追求、男キャラもセクシーつi(ry
・分かり安い文章+箇条書き+基本3~6行で改行 (6行は多いです、できれば3行)
画像多数 イメージしやすいから
・文字はあまり色を使わない 色を使う場合は法則性を持たせる 
・未来でブログを読み返す自分自身が最大の読者ですw

本当はもう少し文字が大きい方が読みやすいと思うのですが
全体のデザインが変になるので・・・申し訳ないです<(_ _;)>
いつも美女とショタに(^ω^)ペロペロですが、男性キャラも好きですよ?
ただナゼか好きな男性キャラを語るのは照れるので勘弁して欲しい( ノωノ)

・・・と聞かれてもいないブログコンセプトを語り出しちゃうのは
たぶん疲れているからでしょう・・・本日はここまで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


 →へ~(・ω・)と思ったらポチリ(*- -)人ありがとう~ マビノギ英雄伝ブログランキング



 

無題

12_11_27_1.jpg
 不安な時に加工したSS
人の悩みや相談に乗っている時や皆と遊んでいる時、仕事している時は
自分の不安感を忘れるけど、一人になるとどうしても不安です。゚(゚ノω`゚)゚。

シチューを作ろうとしてカレー作ってたり、ワインかと飲もうと思ってたら焼酎をグラスに入れてたり;
明日なぜか仕事入っているし、そうだ今週から水曜も仕事になったんだw今気が付いたw
疲れてるのと不安な事と録画したアニメ溜っているのがヤバイです;
早く見ないと古いのから順に消えてしまう;

あ、マビ英しながらアニメ見ればいいのかw
・・・注意力散漫になってバトルで死にそうです・・・

 

ショタ・・・萌え・・・( ノωノ)

金・土・日が稼ぎ時のサービス業はつらいよ・・・帰ってもマビ英ヤル気がナス
週末イベントがあったような気がしますが、う、う、う・・・。゚(゚ノω`゚)゚。
お疲れ過ぎて頭が回らないデス(*_*) 連休?なにそれ?食えるの?
12_11_26_1.jpg
煙と○○は高い所に登りたがると言いますが・・・
良いですね高い所w大好きw今度スカイツリーに登るんだw

ちょっと前とったSS シーズン2はショタがかわいくてモエモエ~
ベラ来るまでショタで食いつなぎたいと思います(*゚ω゚)ゞ

 

サキュバス ヒーロー

今日は臨時メンテあったみたいですね
修正遅いような気がしますが・・・まあネクソンだから;
12_11_23_1.png
昨日はサキュバス・ヒーロー行き女神3回使いました

 

シーズン2 イベントスケジュール

皆様、シーズン2楽しんでますか?
セイレンといったら下半身は魚かタコ(または鳥人間)、上半身は美女が鉄板なのですが・・・
12_11_21_18.png
↑ご覧の通りフジツボだらけ・・・; あまり美しくないね。゚(゚ノω`゚)゚。

歌がやっかいで踊り出してしまいます
皆が戦闘してるのにやたらと踊っていたニモさん、ワロス( ノωノ)イヤー
12_11_21_14.jpg
ダメージ順位はお察しください・・・きっと2週間ぶりでまだ本調子じゃないんだ(´・ω・`)

マビ英のイベントを私が興味あるのだけ、カレンダーまとめてみました↓
12_11_21_10.jpg
文字が潰れちゃったので↓では大きめにした
12_11_21_12_s.jpg
年末に向けて、これからネコの手も借りたくなるほど忙しくなるのでよかったらご活用ください。
うっかりイベント逃すと悔しいのよね;

 →イイス(`・ω・́)bと思ったらポチリ(*- -)人サンクス マビノギ英雄伝ブログランキング




19:16追記 伯爵コメスさん(あのタコ女ね)を正面からとったスクショ

 

シーズン2 ちょっとやってみた

12_11_21_1.jpg
おはようございます!
メンテぎりぎりまでマビ英してました~ウフフフフ2週間ぶりのプレイw

メインストーリー進めてたら懐かしい面々が現れてビックリ仰天しまた@@;
シーズン2は4Gamer.netによるとエピソード1を分岐点としたパラレルワールドだそうですw

今回は適当にプレイ中にとったスクショだけのせます~

 

EP10 エピローグ:サブイベント

12_11_19_18.jpg
※ネタバレ EP10を未プレイの方は注意! 

これ以前の話はこちら EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ

 

エピローグ:思い出

12_11_19_4.jpg
※ネタバレ EP10を未プレイの方は注意! 

これ以前の話はこちら EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 
さらに前の話はこちら EP9 No.1 No.2 No.3
もっと前の話はこちら EP8-2 No.1 EP8-2 No.2
え?もっと前?     EP8-1No.1 EP8-1No.2 EP8-1No.3

これ以上前はブログに載せてません><;
古い方ほど手探りで書いたので、見苦しいと思いますがご容赦ください<(_ _)>
気が向いたらサブイベや騎士団を含めてキレイに整理しようと思います
(※過去の記事を直しました2013_04_19 17:01)

 

EP10 No.4

12_11_17_35.jpg
※ネタバレ EP10を未プレイの方は注意! 
今回でEP10は最後、この次はエピローグ。
これ以前の話はこちら EP10 No.1 EP10 No.2 EP10 No.3

 

EP10 No.3

12_11_17_38.jpg
※ネタバレ EP10を未プレイの方は注意! 
今回はエルキュロス戦まで。
これ以前の話はこちら EP10 No.1 EP10 No.2

騎士団レイドの古代エルキュロスについてはコチラをご覧ください。
ティイから借りた本では赤かった気がする魔族の神、古代エルキュロス。

 

終わらない編集作業。゚(゚ノω`゚)゚。

ごめんね、画像枚数が多すぎて今日は無理です(*;ω人)
12_11_17_9.jpg
50枚ほど編集して、計30枚アップロードして下書きに張り終わったぉ~
あとは見直しと細かい所をチョコチョコ直すんだけど・・・
もう気力が出ないぉ・・・(´・ω...:.;::..

と言うわけで明日やりますw

 

EP10完了前にNPCと雑談

12_11_17_1_20121118013330.jpg
※EP9までのネタバレが含まれています!
EP10未クリア時、皆が○o○を○れる前に雑談
(とくに発言が代わり映えしない人はのぞく)

 

今日は更新できなかた。゚(゚ノω`゚)゚。

ごめんね(*;ω人)
12_11_16_1.png
ちょっとセールとかセール行ってて忙しかった
明日も仕事です!いつ更新しよう!もうシーズン2間近すぎるうう。゚(゚ノω`゚)゚。

 

EP10 No.2

12_11_14_1.jpg

※ネタバレ EP10を未プレイの方は注意! 

 今回はジグリント&ビジェクロスまで。
 EP10No.1はコチラをご覧ください。  

 騎士団レイドの古代ジグリントと古代ビジェクロスについてはコチラ
 今回ポッと出てPLに討伐される二匹のドラゴンの背景が分ります

 

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

12_11_13_25.jpg
ちょっと息抜き( ´Д`)y━─┛~~

 

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
