Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



 

他ゲーに浮気なう

最近マビ英にインしてないニモです、こんにちわ
カイが思ったより面白くない、暑い、暑くてPCが熱暴走なう!
ブログを書くのダルイし、そもそもインしてないから話題ないアリサマですトホホ。゚(゚ノω`゚)゚。

スカで某バラ肉(愛称ですよ)に心配されたのでボチボチ再開しようと思います
ってことでカイを昨日20レベルにしたw もう60レベルの人とかいるwはやいw
支配されたブラハンでカイを見掛けたけど超COOL!かっけーw
あんなカイを目指してガンバリタイデス

今日はギルドのボスと話しました、主にバラ肉の調理方について
次のマップ行こうとしたらハンマー投げられた(一緒にいたR女史も巻き込まれてた)
女の子にハンマー投げるとはこのバラ肉、挽肉にしようと思いました
ハンマーを寄越したってことはソレで挽いて欲しいってことだよねバラ肉さん^^^
当時を振返って見ていたR女史がテラ怖かったそうで申し訳ない;
12_7_25_1.jpg
この話ボスに「バラ肉を挽肉の話、本人にしていい?(゚ω゚○)ワクテカ」と言われOKしたら
すぐにバラ肉本人から恐怖を訴えるスカイプメッセージが来た気がしましたが気のせいでしょう

↑の話題とは関係ないのですが、今日の晩飯は冷しゃぶでした
材料はもち豚バラ肉ですb これにビールは最高っすw

ダラダラとやっていたのにイヴィがパラ40 
とりあえず三次変身でるまで1ポイント残します~
12_7_25_2.jpg
今見るとポイントを全て振り直したい;;


↓以下はマビ本家の話題です

 

カイ来た!これで勝つる!

五人目の操作キャラ、カイ来た
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! いよw色男!
12_7_18_1.jpg
↑これスゴイ手が掛かっているように見えるだろ?
実はマビ英しながら30分だったんだぜ

メンテ後速攻で作成、うほwイケメン過ぎて鼻血出そうw

 

プロフ画は詐欺

マビ英も話題がなくなったしカイくるまでブログをプチ改装
手始めに普段着がインカラからワンダーになったので
プロフィール画像を撮り直して加工しました↓
12_7_15_1.jpg
エロさとセクシーさを追求し過ぎて下品になった><;
さてプロフ画も差し替えたしインしてTODAY♪と思ったら・・・
12_7_15_2.jpg
グットタイミングで下着の期限が切れたYO
なんだコレは? すごい破壊力だ・・・ ヤル気が粉砕された(-ω-lll)

これはヤバイ ヤル気ブレイク半端ない しかしもうすぐカイですYO
今ここでエロぃ下着を一ヶ月分買ってもカイ来たら、カイのエロぃボディに夢中で
イヴィの下着どころじゃないかもしれない 今回は様子見だ(*゚ω゚)ゞ
いいかwカネがないからじゃないぞ! 戦略的節約だ!!

強化された装備が支給イベント、カンスト組にはドウデモイイ
でも60以下やサブ上げには嬉しいイベ
さっそくAP1000貯まるほど放置した私のサブ、リシタでイン★
カイ来るまでヒマだし( ノωノ)

支給装備したまま落ちると翌日、時間切れで全て脱げる、エッチ
・・・・・・ああ、もちろんババシャツだ
12_7_15_3.jpg
サブはちょうど北の渓谷、奥地。メインストーリー進めるため傭兵団事務所に行ったら・・・
12_7_15_4.jpg
まさかのドウィン、まさかのサボテン
12_7_15_5.jpgサボテンのトゲに指チクリなドウィン
なんだコレは?萌えすぎてヤバイ、何かに目覚めそう
アレ? 目から汗が? 今日も暑いべ;

ここからドウィンのサボテン観察日記がはじまる
そう思うとワクテカが止らないw
しばらくはドウィン見るためにサブを育てようかなw

久しぶりに上から目線なドウィン新鮮
当時はかなり鼻持ちならないような、
それでいて部下思いでカダンに片思い
あ~、やっぱ昔から好きだわドウィン

→ナイス(`・ω・́)bと思ったらポチリお願いします(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング

 

6人目の新キャラ ベラ

もうすぐカイ実装、名前とか見た目どうしよう?
悩むのも楽しいなぁデヘヘヘヘとか思ってたら、
先日ツイッターでフォロワーさんが「ベラが・・・」「ベラって・・・」
とか何とか、はて?

ベラって聞くとちょっと前にマビ本家のG16で死んだような?
本家で残念なイケメンのルエリが、逆さ読みで残念な天才リエルになるマビ英
真偽を確かめるためマビ英、韓国公式見に行ったら・・・!
12_7_13_2.jpg
右のカワイコちゃんがベラ
ヤッバイ 好みだわ

 

EP9No.3

Episode 9 「A Dark Catalyst - 陥れられた英雄 -」No.3
メインストーリー、ラスト ライノトス戦まで
12_7_8_5.jpg
※ネタバレあり EP9を未プレイの方は注意!
重要な単語は 私が入れた注釈及び感想は

 

EP9No.2

Episode 9 「A Dark Catalyst - 陥れられた英雄 -」 No.2
12_7_3_21.jpg
※ネタバレ EP9を未プレイの方は注意!
重要な単語は 私が入れた注釈及び感想は

 

再びフォールン 石買っちゃったよ

やっぱフォールンの胴も欲しくて先日、輝く石を70Mで衝動買い
また財布の残高が2MになったZE?ワイルドだろ?(ノ∀`。)゚+。.*
12_7_2_1.jpg
↑ワンダーとは違いまったくパンチラなし!あらゆる角度から見てもまったく見えない!

更には変身後、装備がすべて壊れても、まったくパンチラしない!
胴と胸のスパンコール部分は無傷w垂れ下がった飾り以外はまったく損傷がないwやべーくらい頑丈ですw
マビ英なのにコレを着ると健全ゲームにwこれで家族が見ている所でも堂々とプレイできる\(^o^)/ヤッタ!
12_7_2_2.jpg
この調子で性能がイマイチのフォールン杖「エイトテテン」も作るしかないねw
財布に2Mしかないけど、これからドウシヨウ(´・ω・`)と思ったらライノトスさんが心臓くれましたwこれで残高11Mにw


ソロでライノの崖から突き落とし練習しようと思ってアルベイに来た
今まで気が付かなかったのですが、はいってすぐ振返ると長い道があった
(※ちょうど蜘蛛とディガーがいる方とは反対ね)
途中で行き止まりかな?と思って進んでみたら長いw終着点には扉があった
12_7_2_3.jpg
扉の真ん前まで行けるけど、とくに何も無し。これって支配されたブラハンがいた所と同じ柄の扉
ちゃんと道筋つくっていたのかwと妙に納得したのでしたwよくここまで作り込んだw

EP9No.2は次にアップ予定 頭が痛くて長時間の作業が辛い;
頭痛直り次第取りかかります


→イイネ(`・ω・́)と思ったらポチリお願いします(*- -)人 マビノギ英雄伝ブログランキング

 

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

06
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08
