Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



 

フレのフィオナは猫耳サンタ!

半年分の女神の雫を確保するため、魚釣りに励むニモテンです こんにちは (。・ω・)ノ゙
さいきん自撮りしても楽しくないんだよね、と考えながら釣り糸を垂らしてたら
そこにお友達がイン、即魚釣りをを中断してSS撮りました!
kcannちゃんのサブ、フィオナのHAERTちゃんです
52014_12_11_1.png
フィオナは大体、大人っぽくエレガントな印象なのですが
HAERTちゃんの印象がフレッシュでとてもキュート(*´ω`*)カワイイ
 
背景のクリスマスツリーのように赤のみを抽出した
モノトーンにする予定でしたが、彼女の良さが消えてしまうので
人物は脱色なし 粗を取り影を描いて立体感を出すの専念
HAERTちゃんの落ち着いたキュートさが出たかな?
女性なのでラクして楽しく加工できました(ぉ 

今見ると背景をもっと脱色、暗くしても良かったかも;
人物と背景の馴染みが悪いけど、馴染ませると人物が目立たないし……なやましい
リタッチやり始めるとキリがないので、このあたりが落とし所ですね;

kcannちゃん撮らせてくれて、ありがとう!

今日は手短に加工したSSだけ 
最後までご覧くださり、ありがとうございます

 

フレのステキなカイさん 

太って服がSからMになったニモテンです、こんばんは(●・ω・)ノ
ゲームのキャラはいくら食べても太らないし、みな美男美女でうらやましい
そういえば、マビノギ本家は料理スキル上げる時に食べまくるので
まるでブタのように……おっと話がそれました

お世話になったフレへのお礼&加工リハビリNo.2↓
kumakkusu.png
白とピンクの柔らかく、それでいて凛々しいいカイ
スっと立つ桜の木のイメージだったのでバックは夜桜に
前回甘かったポリゴンのギザギザを徹底的にリタッチしました
クールで力強く、少しミステリアスを目指してみましたがいかがでしょう?

今見ると所々粗があって恥ずかしい
顎に添えられた右手に影を描いておけば良かったと猛反省中orz
もっと全体のバランスを見ねば;;

\(゜ロ\)話は変わりますが(/ロ゜)/
昨日は8時に26chのコレン焚火でアリシャがお披露目してましたので
人が多い所は苦手ですが頑張って野次馬しに行きました

 

フレの猫リンさん かわいい

お久しぶりです、血液がフグ毒、テトロドトキシンのニモテンですゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
リアルが忙しく安定して英雄伝できませんが、細々とリン楽しんでます
ブログ放置ですが、気が向いたらストーリー関係を更新する予定です
読み返すのも恥ずかしい、あの小説らしき何かはどうしよう? 自分で見てビックリです(ぉ

お世話になったフレにお礼+加工のリハビリ↓
リンなじさんブログ用
今回はフレのリンを加工させて頂きました、モデルありがとうございます
ピンクのイケメンさんは明日アップするので少々お待ちください

この子からはミステリアスで神秘的な印象を受けたのでバックを月に猫(ネコミミだし)
人のSSに手を入れる時はいつも気を使いますが、
今回はかなり丁寧にポリゴンのギザギザ(ジャギー)を処理してます
が、今みると手や髪がまだ処理が甘かった、精進しなければ;

加工前、元の画像はこちら↓

 

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

03
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05
