Mabinogion of nimo

マビノギ英雄伝の記録 ストーリー中心 プレイ日記や加工したSSとかのせます 

マビノギ英雄伝 ストーリー
 ※ネタバレ 未プレイの方は注意!
EP8-1 No.1 No.2 No.3
 ・NPCと雑談 コレン No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6   ロチェスト No.1 No.2 No.3
EP8-2 No.1 No.2   ・NPCと雑談 No.1
 ・サブイベント サキュバスNo.1 No.2   痕跡&オルテルのゴーレムNo.1 No.2   
EP9 No.1 No.2 No.3
 ・騎士団レイド No.1 No.2
EP10 No.1 No.2 No.3 No.4 エピローグ
 ・NPCと雑談 EP10クリア前に   ・サブイベント No.1



 

アプデきた!

わーいアプデきたー!ヤッホー!
と意気揚々とインしたらモルバンがぶっ壊れてた
………まだ何もイベントやってないのに……
2014_4_23_1.png
モルバンはすでに壊滅してた

 

ベラ

2014_04_8_3.jpg
ベラの脳内設定を晒そうと思ったんだけど
ダメでした_ノ乙(、ン、)_
もうね、ベラファンに申し訳なくて無理ぽ
チキンな私を誰か罵ってくれ………

 

おっぱいとスフィンクス?


毎日インしていたのは一年くらい前
最後に英雄伝で戦闘したのが半年前かな?
その際撮ったSSがこれだ↓
2014_03_05_01.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

アプデが来た直後は適正レベルで自分で受注したクエのみ
メインストーリークリアとなったはず……(うろ覚え)
当時は挑んだけど強すぎて倒せなかったよ!
(先日ナジィーさんと、紫艶の皆さまのお陰でクリアできました!
 ありがとうございますm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)

本日は今更、砂漠の姫とスフィンクス
増えたヘアと下着について紹介

 

ベラが54Lに!

念願のバタフライ装備を着たぞ!
この調子で60Lになったらホワイトシャークを着るんだ!
13_05_21_1.jpg
さてさて、S2ストーリー纏めようと
思っていたんですけど気が乗りません
ごめんなさい ( ´Д⊂ヽ

ベラのクエがちょうどヒルダの森で
インケルスのオッサン登場でテンションが↑↑↑↑
明日からそっちまとめるわwwww
楽しすぎるwたぎるwオッサン好きだw結婚してくれてw

→自分もオッサン好きだ!な同志はヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫ マビ英ブログランキング

 

青い人、ババシャツやめるってよ

これは私にとって新たな挑戦だ、いや実験だ
はたして下着がエロくなるだけでヤル気になるのか?

青い衣をまとったフィオナさん(略称、青い人)の
唯一無二のアイデンティティ(?)であるババシャツ
ギルメンを撮影&加工する上でもっとも頭を抱えたババシャツ
ソレを脱いだ時、果たして私のテンションは上がるのか?
その結果がこれだ↓
13_05_06_3.jpg
エロイって素晴らしいね! ( ´ ii ` ).

劇的BeforeAfter
13_05_06_4.jpg
お分かり頂けるだろうか?
谷間や太ももが見えるだけで、人はこんなにも幸せになれるのです!
……うん、調子こき過ぎて申し訳ないです;;

→((○´∀`pq゚+。:.゚最後まで見てくれて、ありがとう.:。+゚pq´∀`○)). マビ英ブログランキング

 

 

Noooooooooo!!!!
 

 

YES! Sexy Girl
 

 

YES! Succubus
 
Profile

ニモテン

Author:ニモテン
メイン:イヴィ 
最近はデリアを溺愛中
デリア★カワ(・∀・)イイ!!

当ブログはリンクフリー
お気軽に貼って下さい

※もし、ご連絡頂ければ
 相互リンクさせて頂きます

↓ブログランキング いつもありがとう

Follow
 


QR_Cood
QR
Counter
Tag

mabinogi
ラソンブラ 鯖:ルエリ

05
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
07
